プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

海!
おほほ
あぶないあぶない
また ブログ長期休みに 突入するところでした。

お盆もあけて
そして やっと からっと 晴れた!!
ので 海に 泳ぎに行きました。

去年と 同じ場所です。

じりじりの暑さと 人ごみを避けて
朝8時半に 家を出て 9時半に到着。

blg09081901.jpg
今年は 網持参。

早めに出たかいあって すいております。
日差しもやわらかく
水が ちょっと 冷たいくらいです。

と 書きたいことが いろいろあったのですが
ちょっと 出かける時間になってしまいました。
続きは また あとでっ。

とりあえず
blg09081902.jpg

blg09081903.jpg

blg09081904.jpg

blg09081905.jpg

とんだりはねたりっ。

@@@@@@@@@@@@@
きっと。
きっと 今日中に つづきをっっ。
クリックで プレッシャーかけてプリーズ。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
おほほ。
クリックよろしくお願いします。
@@@@@@@@@@@@@



この記事に対するコメント
いいなぁ
いいなぁ
いいなぁ
いいなぁ
いいなぁ。


きれいな海ーーーっ。
テレビCMみたいだよ。

私も飛んだり跳ねたりしてみたい!
海無し県の住民だから羨ましいよ~。
では、また後で覗きに来よう。
続きが楽しみ♪
・・・と、プレッシャー。笑
【2009/08/19 22:45】 URL | まるこ #QoDDW0aM [ 編集]

まるちゃん♪
わはははははははは 日がかわってしもた。
今 編集中よ。
きっと 空振りさせたね。
うふふふばこ。

いいなを いっぱい(笑) ありがとう。
おぼんあけたら くらげ多かったりするかと思ったけど
とっても きれいな 海だったよーー。
わしは ここにいると
高地のさわやかな気候が うらやましいぞーー。
【2009/08/20 01:49】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/288-8128cce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

