プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

号泣
昨日に引き続き

はじ(長男小6男児) と そーちゃん(次男小2男児)が
かいくん(だんなはん)に連れられて バドミントンの練習に行きました。
家には きいち(三男4歳男児) と わし。

という 状態だった 今晩の話。
ついさきほどの話。

みんなが出かけた後 最初は元気だったんだけれど。
外も暗くなってくると
心細く なってしまったのか

「おとーさーん はじー おーーちゃーーーーん
 いきたいー きいちも いきたいーーー。」

泣き始めてしまった きいち。

さらに

「ぅわーーーーーーーん
 おどーーざーーーーん
 はじいいいいぃぃぃいい
 おおおおおおおちゃあああああああん」

ど どうしたのだ 今日は いつもより 長引く。
ここ数日 かいくんも休みで みんな そろって 過ごしてるから
半分以上いないと 心細いのか。
わしは 静かでいどかばきぼこぼこ(←自分でつっこんだ)

背中を とんとんしてたら
おどーざん はじ おおちゃん・・・
いいながら 寝てしまいました。
blg09081602.jpg
そーちゃんが 工作で使う予定の 材料を にぎりしめて。

ちょっと 切ない感じ。

そして 後ろを振り向くと
blg09081601.jpg

せめられてる感じ。


@@@@@@@@@@@@@
さいきん でばんすくないっすー byがろ

君らパンツがろにゅだからっ 動きにくいからっっ。
早く脱パンツして 自由にうろつこうよ。

朝までおやすみクリック~
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
おほほ。
クリックよろしくお願いします。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント
ほえー
気付けば随分書いてない(^^;)ご無沙汰です。
毎度笑わせていただいておりますm(_ _"m)ペコリ
ほんとおちびさんたちの成長を楽しんでる日記でほくほくしてしまうです。

どらさんの書き方がうまいんですけどね(*≧m≦*)ププッ
みんな戻ってきたら安心できたかな。
がろさん、にゅうさんの目がなにか物語ってるように見えちゃいますね(-ι- ) クックック
【2009/08/16 22:40】 URL | ろんど #MyJ0QW/M [ 編集]

ろんどさん♪
この 書いたり休んだりブログ
見に来てくれて ありがとーーーう。
ちびたちは どんどん成長してゆきます。
きいちも もう赤ちゃんではなくなり ちょっとさびしい(笑)。
きいちは 昨日も わしと二人お留守番で べそべそしてた。
おきてるうちに 帰ってきたら
もー 大興奮よ。そんなにうれしいんかっってくらい
おかえりおかえりおかえりーって だきついちゃう。
がろにゅも のんびりできない夏休み中でござるよー。
【2009/08/19 14:08】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/287-2ffa3467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

