プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

ことこと番外編
ちょっと 実家に帰っておりました。
今日の更新が あやういです。
ほんとは 最終回を 書くはずでしたが
ボツになった写真を 再採用して
映画村番外編(?)をーーーっ。

ちなみに 本編は
↓こんな感じでお送りしております。
Part1はこちら「ことこと1
Part2はこちら「ことこと2
Part3はこちら「ことこと3
Part4はこちら「ことこと4
Part5はこちら「ことこと5


さてっ。
映画村って 屋外にある
江戸の町並みばかりかと 思っていたら
室内にも いろいろありました。
その中で ちびたちが 足を とめたとこの ひとつが
戦隊ものの ヒーローコーナー。

そーちゃんが かつて 大好きだった
マジレンジャーの前で たたずんでいたので
「そーちゃん 写真撮るからこっちむいてー」 と 声をかけると
blg09080602.jpg
まってと おっさる。

数秒後
くるっと こっちを 振り向いてくれた そーちゃん
blg09080603.jpg
同じポーズ。
照れくさそうなところが ステキだったので
ちょっと ご紹介してみたしだい。

あ。
ちなみに 明日 めでたく
不惑な誕生日をむかえる
わしの ストライクゾーンは
ここらあたり。
blg09080801.jpg
blg09080802.jpg



@@@@@@@@@@@@@
と さりげなく誕生日を宣伝。
おぉとぉこ だったぁらぁ♪
↓歌いながらクリック
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
えへ。
クリックよろしくお願いします。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント
いいわね?! いくわよ!!
(時々自分が何年生まれか不審に思う。職場でも実年齢を言うと、みんながドン引きするのはなぜだろう…←いろんな要素? そう・・・・)

マジレンジャー!!! 
今ムスコが楽しく遊ぶヒーローおもちゃと、冬のマストアイテム・ジャケットは、お古のマジレンジャーだ!! マージマジマジ・・・・

↓フラワーなんとかって・・・・Σ((((゚д゚;)))))
お姐ちゃん、アレ三重県だから!!! 鈴鹿サーキットだから!!!!
関西ひとくくりか?! ってーより、三重は中部地方だよ…まあ、うちらへんだと、四国もひとくくりだけど・・・・。

牛鬼? 牛鬼見た?!
【2009/08/09 01:07】 URL | つか #CGSys/Bo [ 編集]


おめでとうございます。
とうとう不惑仲間(?)ですね。
我々の世代(←我々でいいのか?)のレンジャーものは
やっぱ初代レンジャーものの、ゴレンジャーですね。

それにしても ことこと を逆さにすると とことこ になる。
これ、狙って付けたんでしょう?(わはは)
【2009/08/09 14:53】 URL | チョコビーパパ #j/2QbyUY [ 編集]

つかやん♪
年齢でどんびきて
としきいてみたものの 意外にいってたとかって
反応かしら(経験あり(笑))。
マジレンジャーいいよねー。
数あるレンジャーの中でも かなり上位よ(わしの中で)。

あれ?フラワーなんとかじゃなかったのかぁ。
京阪神の遊園地っていう るるぶ系の本でチェックして
きっと ここだわって 確信したのに。
フラワー何とか 神戸か大阪だったのに。
ただ 本が10年前のだったから 情報が古かったかもしれん。
牛鬼!!!
牛鬼もしっているのね。
今年はちびの予定と重なっちゃって 帰省できなかったのよ。
きいちを びびらせたかったなぁ(趣旨ちがう)
【2009/08/10 00:44】 URL | どら #- [ 編集]

チョコビーパパ♪
ありがとーございます。
遅ればせながら 不惑組にいれていただきました。
ね。ゴレンジャーですよね。
ヤッターマンよりは たいむぼかんですよね。
ことこと。
2度ほど とことこと 間違えて 書いてしまいました。
あっぷ前に気づいて 修正。
書くたびに とこさんと ひつまぶしが 頭にうかびます。
【2009/08/10 00:47】 URL | どら #- [ 編集]


んん??

だれか呼んだ?
【2009/08/11 14:00】 URL | とこ #EDSLkfi6 [ 編集]

とこさーーん♪
わはははははははははは。
ごめーん。
連呼して(笑)。
【2009/08/11 23:43】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/278-011625a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

