プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

ことこと予告
ただいまざんすーーーっ。
ぶじ かえってまいりました。
昨日の 出発から 帰宅まで
所要時間 約30時間。
京都滞在時間は約20時間。
ふふ。
なんか このハードな感じが ステキ。(は?)

え ええと
事故なく 迷子なく っほ。
安全祈願クリック ありがとうだに♪

もちろん
傷心とか 一人旅とかとは 縁遠い感じで
わいわいわいわいわいわい いってきました。

もともとは かいくんの 出張。
その出張先に Robさんが いらっさるという。
(説明しよう。
 Robさんとは わしたちのカナダ生活中(そうそんな時があったのだ)
 大変家族そろってお世話になった カナディアンなのであーる
 ひらたくいうと かいくんの 上司さんであったのであーる)。
それは ちょいとでも ご挨拶にうかがわねば
と 名神高速を 爆走したしだいです。

昨日の晩 ほんの10分ほどでは ありましたが
念願の再会をはたしましたとも。
3ちびの成長もみていただけ
到着後 2時間で旅の目的を果たしましたので
本日は ちょいと観光をば。うふふ。

その前に。
わし 古都 二度目。
一度目は はじが 生後7ヶ月のとき
今回とおなじように かいくんの出張についてきて
舞妓はんに会うため 連日
先○町や ○原町を はじだっこ状態で うろつく
という 筋トレの 旅でありました。
あぁ なつかしや。

・・・・・。

正直 申しますと
なんだか まだ 興奮状態で
あれもこれも あわわわわわで
ちっとも 書きたいことが まとまりません(いつもか)。

そうだ!
今日は 目次の巻にしよう。
1.往路
2.再会
3.○閣寺
4.映画村
5.復路
こんなかんじ
(ほんとに 最後までかけるかどうかは
 わしの やる気しだいどかばき)

とりあえず
写真を こんぴーたに とりこむことから はじめよう。
そうしよう。

うふふー。(←変なテンション)


@@@@@@@@@@@@@
なんか 古都にたってた 温度計の表示が
38度って なってた。
温度計こわれてると思った。
↓目次どおりかけますようにクリック
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
えへ。
はげみなのだす。
@@@@@@@@@@@@@



この記事に対するコメント
今日はまた暑かったから…
38℃とかあるあるあるある! 
よくぞご無事で…。

あああ、ものすごくストーキングしたら会えたわね? 金閣寺ストーキング・・・・ごめっ蒸し暑いのダメだから。しむから。
えいがむらって・・・・・・・(恐怖)
忍者マンには会えた? 楽しみだわ!!
【2009/08/03 23:57】 URL | つか #CGSys/Bo [ 編集]

ああ、どうか
暑さにめげてしまわないように、
変なテンションでもいいから
最後まで書けますように・・・

見たい見たい!!
【2009/08/04 19:47】 URL | nobi #- [ 編集]

つかやん♪
そうか 予定がはっきりしないからと 古都入りをだまったくのではなく
きまってないけど おおまかに こんな感じと
くるかこんかわからわしらを 待ち伏せしてもらう作戦
というのも ありだっどかばきばこ ないそんなのは。
いやもーね
おみくじをかって その外紙を ぺりぺりはがして
中身を見る という 作業の間にさえ
もうとけて蒸発するかと思う 暑さであったよ。
忍者まんはね・・・ あれ 毎日じゃなかったのね
ちょうど ちゃんばらまんの日だったみたいで
忍者には そうぐうできなかったなり。
またいかねばね・・・・・涼しいときに
【2009/08/04 20:51】 URL | どら #- [ 編集]

nobiさん♪
ありがとうありがとうありがとう
とちゅうで おいてしまってたのに
コメントに ものすごく 背中を押されて
いっきにかけましたーーーーー。
・・・こんなていどだけど。あはは。
おもいでの あついうちに かかなくちゃねーー。
【2009/08/04 20:54】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/271-167c8b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

