プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

あー夏休み夏休み
またご無沙汰しました。
前回の更新から なんと 2ヶ月。
やはり 時空がゆがんでいるのかしら。

さて。
現在 夏休みです。
今年は なんと 海の日が月曜日だったせいで
小学校幼稚園ともに 終業式が17日でした。
ということはですよ なんと
今年の夏休みは 45日間。ぱとん(←たおれた)
今日は もう夏休み12日目なのに まだ7月。
しかも 梅雨あけしておらず
外で遊べない率 高め。
あははははははははははははははは。

いや 大丈夫。
わしには がんばれるキーワードが あるのだ。
来年はもう はじが 中学生で
部活なぞに はげむのであろうから
今年の夏休みが そろって わやわやできる
”小学生最後の夏休み”(←がんばれるキーワード)

キーワードを胸に 楽しく過ごします。
予定です。


@@@@@@@@@@@@@
気合いっぱいだった3日目に 腰がぎっくり。
先週いっぱいを 無駄にしたのは 内緒。
↓おかえりクリックどかばき。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
えへ。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント

おかえりイ!
MP切らしてルーラ使えなかった?
たまには宿屋に泊まって体力回復してね。
残り33日の夏休みレポート楽しみにしてまーす。
【2009/07/29 15:12】 URL | kotaro #- [ 編集]


いや、いいのだよ。
君は君のペースでがんばってくれたまへ。
【2009/07/29 17:59】 URL | チョコビーパパ #j/2QbyUY [ 編集]

うほほほ
わやわや。

過ぎてみればもっともっとわやわやしたかったな~と。

あっという間に終わっちゃうから
う~~んと楽しんでねっ!
いやしかし、この湿気の中家遊びは・・・あははは・・・・
ぐわんばれぃ!!
【2009/07/29 18:46】 URL | nobi #GyP/U46I [ 編集]

kotaroさん♪
MPたりなくて リレミトつかえなくて
ダンジョンの中でさまよってたの。
夏休みレポートというか
けんかの仲裁報告書に なりそうな 毎日だけど
ぼちぼち アップする。きっと。
ええ マイペースで。
【2009/07/30 09:25】 URL | どら #- [ 編集]

チョコビーパパ♪
わーーーーーまってーーーーー
いかないでーーーーーー
えーん
でも まめに更新しますからー とは
もう口がさけても いえないのであった・・・

こくり。
マイペース更新で。
【2009/07/30 09:29】 URL | どら #- [ 編集]

nobiさん♪
そうよね そうよね
みんなそうおっさる。
今しかないよーって。
いや たのしいんだけども
自分の器の小ささを 痛感するのが しんどいのねきっと。ふ。
応援ありがとうううう。
【2009/07/30 09:33】 URL | どら #- [ 編集]


うふふふふ
我が家もしょっちゅう時空歪みます。短い周期で。
夏休みのおかあさんは大変だろうなぁ・・・
梅雨も明けないですよね。名古屋は蒸し暑さ満開でかなりしんどいです。
LuPaもひたすらダラダラしております。もうおばさんだしねぇ。

ブログ書くより休息を!たくさん寝て頑張ってくださいね~(^^)
【2009/07/30 12:08】 URL | とこ #EDSLkfi6 [ 編集]

とこさん♪
やはり。
時々ゆがむよねばこ。
がろにゅも まったり だらだら。
エアコンいれてないと すぐ はぁはぁいって
エアコンのスイッチ入れたら とたんに 安心したように
ごろんしてる。ぷ。
応援ありがとう。楽しくがんばるよーーほほほー。
【2009/07/30 14:46】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/266-666a20cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

