プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

わすれもの・・・
きょう きいちが やもりを みつけました。
まだ 小さめで きいちの手のひらより ちょっと短いくらいの やもりくん。
きいちは 一生懸命 そっとおいかけて
手に 乗せようとしていました。
すると
やもりくん 尻尾を 切り離しました!!
逃げ切るために 自ら しっぽをー。
切られたしっぽは しばらく ばたばたばた。
さすがに きいちも どうしようと あせり顔。
しかし
やもりくんの 必死の作戦も むなしく
とうとう やもりくんは きいちの 手のひらに。

あぁ もうだめだ と 思ったのか
急に やもりくんは おとなしくなり
いつまでも きいちの手の上に ひっついていました。

やもりくんの 元気がないので きのどくになり
「ねー きいちー もう おうち帰りたいって。
 もう つかれたって。」
と 言ってみると
やっと 逃がす気になり ばいばいしました。

しばらくして。
あ!!! といって
きいちが 地面から 何かを拾いあげました。
みてみると それは
やもりくんが 必死の思いで 切り離した しっぽ。

きいちは やもりくんが しっぽをわすれていったと
(もうここで わしは 笑いがこらえきれませんが)
とりにきた やもりくんが わかりやすいように
やもりくんが 姿を消したあたりに
もう 動かなくなったしっぽを おいておきましたとさ。


@@@@@@@@@@@@@
そうよ。
もしかしたら
はえかわるんじゃなくて
あとから そっととりにきて
くっつけてるんじゃないの!!??
って 思わなくても クリック。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位が じわじわ上昇します。
 現在位置2枚目中間あたり♪♪♪ 一手間ありがとーございますーーーー。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント
暗くなってから
ひっそりこっそり「しっぽ」を探しにくる
やもり・・・・
これは楽しいカワイイ!うひひひ。
【2009/06/01 13:00】 URL | nobi #- [ 編集]


おかしい おかしすぎる。
もしもーし とかげさん しっぽ忘れてますよ。
いつ、真実をしるのだろうか。
【2009/06/02 22:19】 URL | sato #- [ 編集]

ぷくく
か、かわいい~。
きいち萌え~v-238

やもりくんが、そぉーっと尻尾を取りに来る姿を想像して
さらに萌え~。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2009/06/04 11:48】 URL | まるこ #QoDDW0aM [ 編集]


きいちくんやさしいねー。
その場にいたら一緒に笑いそうだけど
文字で読むとじわあああってくるのはなぜ??
その心をずっとわすれないでほしいなぁ。。。
やもりくん。しっぽ、取りにきてくれるといいね。
【2009/06/06 16:34】 URL | kotaro #- [ 編集]

(>▽<;; アセアセ
どらさんのHPにアクセスできない日々が続き
ちょっとちょっと~ってメールしようかと思ってたよ。笑
C=(^◇^ ; ホッ!
【2009/06/10 19:53】 URL | まるこ #QoDDW0aM [ 編集]


お~~~~~~い!太字の文

元気かぁ~~~~~?太字の文
【2009/06/27 20:23】 URL | チョコビーパパ #j/2QbyUY [ 編集]


はーーーーーーい!
元気だよーーーー!
って俺じゃないかッ!
今回はいったいなんだろう。
電気止められたかな?
【2009/06/27 20:57】 URL | kotaro #- [ 編集]


kotaroさん、お久です。
やっぱここ、チェックしてるのね。(わはは)

>電気止められたかな?

う~~~ん・・・

1 新型インフルエンザ
2 四人目が出来た
3 もっと深い事情

どれでしょう?

【2009/06/28 21:12】 URL | チョコビーパパ #j/2QbyUY [ 編集]

nobiさん♪
そうぞうするでしょうう。
って もう 一ヶ月がたってしまった・・・。
もうあのしっぽも すっかりくっついたにちがいないっす。
【2009/06/29 09:58】 URL | どら #- [ 編集]

sato♪
しばらくは このままで。
ふ。
【2009/06/29 09:59】 URL | どら #- [ 編集]

まるちゃん♪
しばらくたってから
しっぽとおいたとこを 確認してたけど
なくなってたから
とりにきたんだと 思ってることでそう。
ほんとは ありかなんかが 運んだにちがいないが。

で。
ごめんんね ありがとうううううう。
なんか サーバー主が お引越しをしたらしいのだけど
どうも その際に 障害が起きて
つながらんくなってたもよう。
わしったらば ぜんぜんきがついておりませんでした。
どんだけ 放置しとるんじゃ・・・。
【2009/06/29 10:02】 URL | どら #- [ 編集]

kotaroさん♪
あらっ じわーっと きた?
って もう 前過ぎて 忘れたよねあはははははどかばき。

ふ。電気は きてます。
でも 電話がもう少しでとめられそう(はよ はらえ)。
元気。
数日 ばたばたして お休みすると
そのまま はなれちゃって
もう あ!!!!!という間に
一ヶ月がたってしまうのよ。
おかしいわ。
どういうことかしら。
時間の流れが おかしい世界に まよいこどかばきぼこぼこぼこ。
いつもありがとう。
【2009/06/29 10:06】 URL | どら #- [ 編集]

チョコビーパパ♪
げんきでーーーーーーす。うふばこ。

1 新型インフルエンザ
2 四人目が出来た
3 もっと深い事情

2番に ふきだしました。
正解は 3番。
時間の流れがおかしい世界に
まよいこんでしまうという 深い事どかぼこ。
無断欠席してても
忘れ去らずにいていただける
この幸せ。うる。
ありがとーございます。
【2009/06/29 10:09】 URL | どら #- [ 編集]


どらさんとその仲間たちのみんなー!
お元気ですかー?
こっちは元気ですよー!
こんだけだよー!じゃーねー!
【2009/07/27 22:16】 URL | kotaro #LkZag.iM [ 編集]

kotaroさん♪♪♪
うひょーーーーーーーーーー。
このブログ 1ヶ月以上更新がないと
コメントが承認制になるらしいいいいい。
ごめんんん。
せっかくもらたコメントが 表示されないままだったよ。おろろん。
ありがとうう。
元気だとも。
少しずつ生気をすいとられてるけど
まだ大丈夫。
【2009/07/29 13:31】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/264-37be5d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

