プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

リベンジだ
天気の良い 5月のある日
洗濯物を干していたら
洗濯物に とまっている てんとう虫に遭遇。
おお。今年初てんとう。

写真とらなっ
カメラもってくるから うごくなよー まっててよー
と てんとう虫に頼んどいて
あわてて カメラをとりに家の中へ。
ひっつかんで 干し場に戻ってみると。

blg09052801.jpg
まだいた
けど なんだよ ぴんぼけるー。

あー たしか このカメラには こういった時用の
小さいものに近寄ってもピントが合うような
撮影モードが あったような気がする。
と あちこちのボタンをおして
その機能を発動するべく 四苦八苦。
あっ これやこれこれ。よし。
と洗濯物に目をやると
blg09052802.jpg
おらんし。
がっかり。

そして 今日は。
今年初 かたつむりに遭遇。
ようしこんどこそ。
カメラをとりにいって 撮影だっ。
ふふふ。
こないだ 学習したからね。
スムーズに 例の機能発動。
まぁ 手間取ったとしても
今回は逃げられることは まずないけど。
はい。とるよー。
blg09052803.jpg
やったー ピントがいちお あってるー。
いっこおぼえたー

blg09052804.jpg

・・・。


@@@@@@@@@@@@@
買ったときに いちおちらっと目は通したけど。
実践で試行錯誤しないと 頭に入らないものなのさ。
その機能を使うときは
まず ↓これをクリック(うそ)
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位が じわじわ上昇します。
 現在位置2枚目。うををををを♪♪一手間ありがとう。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント
触って覚えるのが一番
私も同じです
まずは使ってみる
困ったらマニュアルをみる
なんとか使いこなせるもんです
【2009/06/01 23:42】 URL | TEKU2 #- [ 編集]

TEKU2さん
ですよねーーーっっつつ。
ほらみなさい。がろちゃんにゅーちゃん。
【2009/06/29 09:54】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/262-b6046e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

