プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

GWその2
まだ続く 思い出し日記。(みんな ついてきてーー)

さて。
5月2~5日で 移動時間 のべ13じかんほど。
(ふつう 移動距離で表現しない? って言わない方向で
 さらに
 そんくらい たいしたことないっしょ っていわない方向でよろしく)

最終日は 近場で遊ぼう。
ちびたちに 希望をきいたところ。
あそこが いいという。
あそこって どこっっっつつ。
よく聞いてみると それは 隣町の 総合公園。
体育館もあり。広場もあり。
オモシロ自転車コーナーもあり(←主にこれが目的らしい)

れっつらご。

まず 体育館で バドミントンね。
それから オモシロ自転車コーナーへ。

まぁ なんてゆーか
いろんな種類の自転車にのれるってゆー だけなんですけれども。

blg09052513.jpg
blg09052514.jpg
blg09052515.jpg
blg09052516.jpg
楽しげに あれこれ 試してみる はじとそーちゃん。

そして わしの隣では。
blg09052517.jpg
アイスを食べながら 遠くを見つめる きいち。

いつもなら 一緒に 走り回るはずなのに
なぜ ここで 遠い目をしているのかというと

blg09052518.jpg

さっき ころんじゃったから。

しかしほどなく 復活。
きいちが いくなら 大人がついてないと と
わしにせっつかれて
しぶしぶ かいくんも 出動。
blg09052519.jpg
満員ですー。

にーちゃんずが 意外に(え?)
それなりに きいちを 気にしてくれて
blg09052520.jpg
blg09052521.jpg
blg09052522.jpg
楽しげではないか。

こんなかんじで。
安上がりなばこ まちがいました
りーずなぼー(結局意味は同じ)な
GWの正しいすごし方でございました。

あ。
おまけ。
しぶしぶ出動したかいくん。

blg09052523.jpg
楽しげに ぴーすけちゃりに 乗り

blg09052524.jpg
うれしげに なすびちゃりに 乗っておりました。


@@@@@@@@@@@@@
そうね。
みなさんに こちらをたずねていただいた暁には
まず この公園に ご案内いたしましょう。
はい。うれしいクリック。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位が じわじわ上昇します。
 現在位置4枚目。
 どうぞよろしくよろしく。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント
この公園いいわいいわ!
りーずなぼーってどゆこと?! むむむ無料?!
ウチの近隣にもこゆ変り種自転車ゾーンのあるサイクルスポーツセンターがあるのだけど、①駐車料金 ②入園料金 ③フリーパス ④変り種自転車は30分いくらでフリーパス外 という、守銭奴ぶり!
変り種だけでいいのよーっ 延々遊ぶからいいのよーっ

お姐ちゃん、案内してくださひ。
ぴーすけちゃんに乗りたいです。
ムスコはパンダちゃんに乗りたいと以前言うてたので、お兄ちゃんズも貸し出しよろしこ。(たしかパンダは4~5人乗り・・・)
【2009/05/26 12:27】 URL | つか #CGSys/Bo [ 編集]

つかやん♪
りーずなぼーって うーんと
高すぎない ちょうどえぇ感じの値段
ってかんじの意味のようなきがする(なんで曖昧)。
この公園は 全部無料なんだけど
オモシロ自転車だけは お一人様1時間200円なのだ。
4人遊ぶと800円で 普段なら ちょっと 贅沢な感じ なんだけど
GWよその遊園地とか遊びにいくこと考えると
かなり お財布にやさしいなーーーーっと。
1時間じゃ ものたりなかったみたいだけど(笑)
そうねそうね ご訪問の際には
4男児で うきききききき。
大人も総動員で 爆走したいものだ。あーたのしげ。
【2009/05/27 00:10】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/258-ea909893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

