プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

GWその1
またしても ちょっと 前の日記です。

みなさま GW いかが お過ごしでしたか。
(って 今頃きかれてもねー)
GW
じーだぼー
こんピー他関係の会社で働いていたころが
あったような なかったような 大昔には
この GW が ゲートウェー に見えていたものですが
そんな 職業病(?)も 大昔に完治
ゴールデンウィークにしか 見えなくなって久しく
げーとうぇーって なんだっけ? な
今年の 我が家の GW(まわりくどい)

まず がろを わしの実家に 預けに行き
実家の玄関で ぼーぜんとする がろを 置き去りにして(笑) 日帰り。

翌日は かいくんの方の実家の法事のため
本州の おばさまのお宅へ向けて にゅー連れで 出発。

しかし 高速1000円効果で例年より渋滞
に加え 事故渋滞にも はまってしまい
高速をおりるも 大遅刻・・・。
到着したのは 法要の終わってしまったあたり。
親戚の方に  こんどったねーうちもおくれたんよ
と なぐさめていただく だめだめ嫁。うふどかばき。
GW高速道路の よみ あますぎ。

その後は そのまま おうちで 会食だったのですが
にゅーを つないでも よい場所を 尋ねると
親戚のみなさんは どなたも 犬飼いではないのに
家の中に 入れてあげんさい 外はかわいそう
と いっていただき
お言葉に甘えて お邪魔します。
食事をほぼ(ほぼ?)邪魔することなく
落ち着いて すごせませした。
が ただ わしが 外に出てしまうと
戸口で ずっと 待っててくれたのが
こまったちゃんだが かわいいやつであるおほほほ(だめやん)。

その日は 実家の広島へ 泊めていただいて
義弟家族のちわわん くぅちゃんにも ご挨拶。
最初は 興奮状態で どうなるかと 思いましたが
ま まぁ 上手に すごせたような そうでないような
そんなかんじの1泊二日。

そして その翌日は がろを 迎えに
わしの実家に 再び日帰り。

父母の話によると
大変 おりこうで すごせたと。
実家には にゃんの さんたも おるのですが
徐々に距離を縮めつつあったもよう。
ふたりっこで かわがってもらい 心なしか 毛艶2割り増し。
いつも ありがとうでござる。

こんな感じの 5月の2日~5日
で ございました~。


@@@@@@@@@@@@@
話がふるすぎっ って思ったら
その気持ちは クリックにこめてクリック。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位が じわじわ上昇します。
 現在位置4枚目。
 どうぞよろしくよろしく。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/257-2017ab04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

