プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

お休みしている間に
こっ こんにちわ(声がうわずってます)。
ご無沙汰しました。
ものすご 久しぶりに 日記をアップします。
なんと 2ヵ月半ぶりです。
・・・ごめんどかばき。
また かきます えへ。
きっと 毎日はかけないけど
マイペース更新に なりそな よかんだけど
わんちびの 毎日の
とりとめのない 様子など ぼちぼち
書いていきたいと思います。
もっかい おつきあいいただけると 幸いでござる。

でっ。
この お休みの間に何が あったかっていうとーーー。

blg09052201.jpg
がろにゅに ゆったり お布団。

blg09052202.jpg
3人でねても 余裕です。

blg09052203.jpg
家の前の通りの桜が 満開に。

それから
blg09052204.jpg
初のイチゴ狩りにいき。

blg09052205.jpg
そーちゃんは めでたく 8歳に。

そのほか。

はじ(長男)が なんと6年生になり
そーちゃん(次男)は 2年生になり
きいち(三男坊)は 年中さんに。
それぞれ 無事 進級しております。

これから 詳細をかいていきたいなと 思いつつ
ひさしぶりなのに これっぽっちで 本日の日記終了。


@@@@@@@@@@@@@
うーん。
キーボート操作があわあわわ。
いかんっ。指先運動で脳とれクリック、
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 久しぶりだけど よろしくクリック。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント
おかえりなさい
いきなり布団に皆が寝ているので、
新しい家族が増えたのかと思いました ^_^;

【2009/05/22 23:17】 URL | TEKU2 #- [ 編集]

TEKU2さん♪
たっ たたた ただいまですー。
久々のアップを 即見つけてくださって
ありがとうございます♪♪♪
わはははははははは ふえませんふえません
飽和状態です(笑)
【2009/05/23 08:27】 URL | どら #- [ 編集]

おがえりーっ
ごぶさたじゃーっ
昨日覗きに来て、ふっまだ犬誕生日か・・・・と思ったのに、いつの間に!!!!

汗取りパッドは洗い替えもあるのね? ステキだわ!
おっきいゆったり布団に、みんなちんまり丸くなっててラヴュー
【2009/05/23 10:34】 URL | つか #CGSys/Bo [ 編集]

まっておった
ふおっふおっふおっ。

ゆったりお布団にまぜていただきたく。
【2009/05/23 13:54】 URL | nobi #- [ 編集]

つかやん♪
涙。
君も こんな状態の日記
がろの 笑顔に 疲れを感じながらも
まめに のぞいてくれていたのね。
ありがとうありがとう。

そして わははははははは
うんうんうん そうそうそう 洗い換えは色違い♪
【2009/05/23 19:47】 URL | どら #- [ 編集]

nobiさん♪
ありがとうありがとうありがとうございます。
またせてごめどかばきばきばきばこばこばこどか。

お布団にまざるとですね
柔軟剤のかほり プラス わんのかほりで
もうもう ほんわか
にどと おきあがりたくなくなるのでございますよ。
危険地帯でござる。

・・・てか nobiさんとこのほうが
まみれられて 幸福度かなりのもののような(笑)
【2009/05/23 19:55】 URL | どら #- [ 編集]


どらさん、お久しぶりでーす。
坊ちゃんたちの成長ぶりにおばちゃんビックリですよ。
毎日見ているとよく分からないもんですが、
日々育っているんですねー。
はじくん長細ーい。(おばちゃんうらやましーぞー)

【2009/05/28 05:41】 URL | KIKI #ex3yOCrA [ 編集]

KIKIさん♪
わーい お久しぶりです~。
ありがとうございますー。
KIKIさんちの おぼっちゃん方は
順調に おとこまえに お育ちで(笑)
うちに 女の子がいれば よやくいれておどかばき。
はじ 最近やっとやっと 身長が140センチ代にのり
おおよろこびの ちびちび6年生でーす。
【2009/05/28 08:30】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/254-e119af2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

