プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

自業自得です
昨日は 何の日だったでしょうか。
昨日はね。

0903091.jpg

そうっ
がろあの 7歳のお誕生日でした。
7歳というと 大型犬(いちおがろは大型犬)では
そろそろシニアの仲間入りです。
がろが シニアって。っっぷ。

一昨日の日曜日の晩。
少し 家を留守にしたのですが
帰ってきたら 宴の後。
椅子に引っかけた 手提げ袋に
わしが うっかり
入れたままにしておいた キャンディ一袋。
の残骸が。床に。

どうやら がろにゅで
勝手に 前夜祭をひらいたらしいです。
ゴンチャロフの キャンディで ぱーーーっと。

たしか 去年だか 一昨年だかも
お誕生日に 食パンパーティー 勝手にひらいたよね。

そんなこは プレゼント なしっっっつつ。


@@@@@@@@@@@@@
えーーーーーーーーっ  (by がろ)
せめて おめでとうクリック。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 ぽちっと。さああぽちっとー。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント
ゴンチャロフパーチー!!!
ハッピーゴンチャローフ!!
ウチは飴ちゃんは煮えさせる家だから、ココロの傷の深さがわかりませんが、おいしいよね? ゴンチャローフ!!!
これはね、がろちゃんゴンチャロフの改名決定。通称名ゴンの辱めで。
(全国あまたの「ゴン」のパパママすみまそん)

7歳かー……ウチのネコと同い年じゃん!!
ネコも7歳からシニアフードなんだけど・・・長生きする(ハズの)猫種だから・・・
【2009/03/10 13:29】 URL | つか #CGSys/Bo [ 編集]

ま!ゴンチャロフて
オバちゃんだってたまぁ~にしか食べられないわよ(笑)
豪華前倒しプレゼントだ。
シニアラブの仲間入りおめでとう~
ココロはともかく身体は若者でいこう!
【2009/03/10 17:56】 URL | nobi #XQVOy8mk [ 編集]


>そんなこは プレゼント なしっっっつつ。

そりゃねーよ、かーちゃん・・・
【2009/03/10 19:48】 URL | チョコビーパパ #j/2QbyUY [ 編集]

お誕生日おめでとう!!
7歳になってもキュートながろあにv-238v-238v-238
これからもずっと元気でかわいい表情を見せてほしいです。
しかしゴンチャロフ・パーティーは痛いな…。
【2009/03/10 23:14】 URL | pecochan #as1WtCGI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/11 21:20】 | # [ 編集]

つかやん♪
ちびたちのたべっぷりからすると
おいしかったみたいよ。
3分の1は ちびが食べて
わしと かいくん 一粒ずつ食べて
残りは わん組が。
というか 多分 がろがっっっ。

同い年だったのかー。
そちらも かなりの 童顔ね。
2,3歳に見えるよ。
うちのにゃんこは 18歳までだった。
7歳で シニアじゃ
シニア期が 長すぎるーーー(笑)
【2009/03/17 19:13】 URL | どら #- [ 編集]

nobiさん♪
やられましたよ。
もちろん いただきものでしたよ。
わはははは 心はともかくに ふきだした。
そう もちょっと おちついてくれたら いうことなしふははははは。
【2009/03/17 19:15】 URL | どら #- [ 編集]

チョコビーパパ♪
チョコビーパパに免じて
豪華夕食を ふるまいました(笑)
喉に詰まらせながら 数十秒で完食です。
【2009/03/17 19:17】 URL | どら #- [ 編集]

pecochanさん♪
ありがとうう。
かわいいがろあの うんから
色とりどりの 包み紙がでてまいりました。
にゅーからは でてこなかったとこみると
主役が ひとりじめしたもようです。
【2009/03/17 19:18】 URL | どら #- [ 編集]


こんちわーーー!
またまた足が遠のいちゃった。めんご。
がろお誕生日おめでと-!
ってもうあれからひと月たってる。。。再びめんご。
またまた長期お休み中みたいですね!
毎回がろのアップでうれしいようなそうでないような。べんべん。
なんつて。うそ(笑
こっちはいよいよ暑くなってきたよー。
ではでは更新まってまーす。
【2009/04/16 12:05】 URL | kotaro #LkZag.iM [ 編集]


いやらしいコメントが消えるたびに
「ああ、どらさん元気なんだ」と安心できます。
でも心なしか、がろちゃんの顔も
そろそろ疲れてきてるようにも見えますが(笑
ビーパパさんもつかやんも元気かな?
【2009/05/21 15:43】 URL | kotaro #- [ 編集]

kotaroさんっ♪
ありがとう。
ありがとうありがとう。
たしかに がろの 顔の筋肉が
ひきつり始めているようだ。
全部インストールしなおしたPCに
デジカメのドライバインストールするどー。
復活しなくちゃ。
ありがとううううう。
【2009/05/21 19:21】 URL | どら #- [ 編集]

わははははははっ
私は元気です。

>いやらしいコメントが消えるたびに
>「ああ、どらさん元気なんだ」と安心できます。

いっしょ いっっしょ。(わはは)
そんな私は現在、気が変になるほど仕事をしています。
お盆まで休みが無いかも。

たまたま早く帰宅できました。
【2009/05/21 21:25】 URL | チョコビーパパ #j/2QbyUY [ 編集]

チョコビーパパ♪
おつかれさまです。
お盆までっっ。
まだ 夏前の梅雨にも突入してないのにーーー。
長い戦いですな。
体調崩されませんように。

わしは 復活に向け
まず
インストールするソフトのはいっとる
ディスクの捜索からはじめております。
どこいったーーーーーーーー。
【2009/05/21 22:55】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/253-c4384818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

