プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

器の大きさ定期測定日
また 少し お休みしてしまいましたな。
ちょっと 生活のペースが くるうと
なかなか PC前に すわれなくなります。
ええ いいわけでした。

さてさて。
うちでは 定期的に
男児の器をはかっております。
過去の測定はこちら

今日は小学校の遠足。
はじ(小5男児) そーちゃん(小1男児)の
お弁当には
ピンクの キティちゃん かまぼこ。
(けっきょく その程度の測定方法)

帰ってくるのが 楽しみだー。


@@@@@@@@@@@@@
またきっと 今日中に 結果報告を アップします。しますとも。
気が向いたら もっかいのぞいてください。
あ。クリックは 前倒しで今 それそれ。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 どうぞ 1日1クリックで わしを おしあげてくだされ。
@@@@@@@@@@@@@
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
やっぱり測定続行なのね?
そういや、今日ウチも遠足なの。
すげー喜んで持っていったよ? ハート型サンドイッチv-238・・・・・・。
ただ今ハートブーム真っ盛りな乙男(おとめんと読む)、オヤツのクッキーもハートずくしで、男の器はオーバーフロー?

ああ、ハートクッキーはオトモダチニもわけわけしなさいと言ったから、そっちで器ははかれそうね?
【2009/03/05 11:23】 URL | つか #CGSys/Bo [ 編集]

こんにちは~!!
 うちの中学生は178cm...。

でもやりますよぉ♪ 器測定^^!!
私は時々ミニーマウスのピンクのかまぼこをいれるんです。
最近は「測定」目的よりも、母に反抗した時の懲戒? 罰則??になってるような?
【2009/03/05 14:57】 URL | たみ #- [ 編集]

ふふふーーーーっ
わくわく♪わくわくわーーーー。
【2009/03/05 20:14】 URL | kumicon #ocvBXDC. [ 編集]

つかやん♪
わはははははははっはは 乙男 おとめんんんん。
ハートや ピンクって 3,4歳の頃は
男の子でも うけいれるよね。
はじも 3歳の頃 自分で靴を選ばせたら
ピンクの靴をえらんだよ(買わなかったけど)。
きいちも ハート型を見ると あーかわいーねーーー
って 言う。
どこで ピンクとハートに拒否反応をおこすのか。
ずっとそのままの場合もあるにちがいない。どきどき。

ハートクッキー 何個中何個 お友達にわけられたのかなー。
わくわくわー。
【2009/03/06 09:56】 URL | どら #- [ 編集]

たみさん♪
いらっさーーーーーーい♪
わはははははははははははははは
178センチの男の子に ミニーちゃん
アンバランスで とってもステキです。ふはははは。
それをちょっと照れながら 笑って食べたら
いうことありませんんん。
小学生とはまたちがった反応になるんでしょうねー。
ふふふふ 母にさからうと こうなるのよっっ。
【2009/03/06 09:59】 URL | どら #- [ 編集]

kumiconちゃん♪
わくわくしててくれたのに
ごめんよーーーーーーーーーーーー。
送ればながら けっかをアップしたので
みてってくれーーー。
【2009/03/06 10:03】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/251-0217a6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。