プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

血筋的にありえませんが
昨日 いつも行くスーパーではなく
ちょいと大きなスーパーにいきました。

そのスーパーで
噂には聞いてたけど
買ったことなかった
豆腐を発見。
うきうき 購入しました。

きっと みなさんも ご存知の
おとこまえ豆腐。

0902281.jpg

の3連バージョン。

今日の お昼に じゃじゃーんと 出しました。
ぎゃー なにこれー
くいつく 3ちび。

「おかーさん この(豆腐の)3人の中で 誰が一番いい?
 だれが おとこまえ?」

うーん どれも ちょっと 濃すぎるなぁ。

「おかーさん
 はじたちが こんな顔になったら どーする?」

追い出す。

そんな会話で げらげら 騒ぎながら
それぞれ
0902282.jpg
を 食べました。


@@@@@@@@@@@@@
おとーさんが こんな顔になったら どーする?
でていくどかばきばこばこ。
味はふつうだったよクリック
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 どうぞ 1日1クリックで わしを おしあげてくだされ。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント
味は普通だったんだ!(笑)
でも、ネーミングとデザインでうんと楽しめたね(笑)。
どらさんちのみんなの笑い声が聞こえてきそうです、いいなー。
【2009/03/01 01:11】 URL | pecochan #as1WtCGI [ 編集]

なんで
一番下に
俺がいるのか



違うか!
【2009/03/01 21:25】 URL | だっちぃ #- [ 編集]

しつもーん
で、で、で!本当のところ、どらさんはどの男前が好みですか。どかばきばこ
うちのはこんなにきりっとしてないけど3人ともくどいよ。苦笑
この豆腐美味しいけど高いですよねー。
【2009/03/02 14:18】 URL | KIKI #ex3yOCrA [ 編集]

pecochanさん♪
楽しめました。
単純ですわはは。
そーちゃんなんて ご飯直前まで
はじと小競り合いして めそめそだったのに
この豆腐で いっきに復活しました。
また かってこよ(笑)
【2009/03/05 07:51】 URL | どら #- [ 編集]

だっちぃさん♪
わはははははははははは
目がふたつあるとこが 似どかばきぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこ
【2009/03/05 07:52】 URL | どら #- [ 編集]

KIKIさん♪
劇画ちっくなとこに
なんとなく 拒否反応があはははははは。
この豆腐の人たちより
KIKIさんちの おぼっちゃま方の方が
うんと かわいくて おとこまえですよね~。
わしも おいしいんだろうと 思って 感想聞いたら
ふつうと一緒という答えが。
はじに 聞いたのが まちがいだったかもしれません。
次は わしも たべてみようと思います。
【2009/03/05 07:58】 URL | どら #- [ 編集]


ジョニーはうまいよ。
【2009/03/05 11:46】 URL | @仙台 #- [ 編集]

さる♪
ジョニー こんど かってみる。
そんで 自分も たべてみよう。
はじの感想じゃだめだ(笑

仙台に もどったんねー
【2009/03/06 10:04】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/250-95a04094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

