プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

今日の採点は
今日の 午後は 3人が 仲良く かくれんぼを していました。
最初は

しばらくすると
わしのところに きいちが
大変お怒りな にいちゃんずに 連行されて来ました。

なに どしたん なかよくせんかい。

「だって きいいちがっ。」
という にいちゃんずの 言い分は。

きいちと 一緒に隠れると きいちが うふうふ笑っちゃって すぐみつかる。
きいちが 鬼になっても 探さない。
そのくせ 鬼じゃない時に にーちゃんずが隠れてる場所を鬼にばらす。

わははははははははははは。
ありがち。
まぁ 前半は 優しく遊んでくれてたから
よしとしよう。合格だ。(←なにさま)


@@@@@@@@@@@
ここまでかっ。いやまだまだ。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加しています。
 お手数だとは思いますが よかったらクリックお願いします。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/25-6c51bb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

