プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

ちょっとまてぃっ
「おかーさん
 といれといれ
 ちーでる ちーでるー」

と言って 台所に きいちが 走ってくる。
そして わしを 見上げて

「みよってよーーー」

と 動きを 1,2秒止めた後

「ほらね」

ほらねじゃねーーー
はよ といれいってこーーーい。


@@@@@@@@@@@@@
みよって から ほらね までの 間に
いったい 何を確認しているのか。
パンツはぬれていないので
ちょっと 出してみているわけでは ないらしい。
これ↓を クリックするとーー ほらね。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 どうぞ 1日1クリックで わしを おしあげてくだされ。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント
あ、出てるわけじゃないのね?
はーどきどきしたっ
ほらね? はしんぞうにわるいわきー坊
「でちゃうでちゃう!!」って言いながら、どうでもいいチラシやリーフレットにいちいちひっかかる余裕はなんでしょかね? 
え? なんでどうでもいいものがそこらに散乱してるかって? え? ちょっと…家の中がうるさくてきこえまどかばき
【2009/02/27 18:21】 URL | つか #CGSys/Bo [ 編集]

つかやん♪
わははははは わしも
最初 ほらねて 言われた時は
ぎゃって ずぼん さわって 確かめたよ。
いっしょいっしょー。
ものすご せっぱつまって
といれといれ あわててるのに
寄り道するよね。
うちも いっぱい 途中にトラップ仕掛けてあるよ(笑)。
【2009/02/28 14:22】 URL | どら #- [ 編集]

w(゜ー゜;)wワオッ!!
…o(;-_-;)oドキドキ♪


と言うより


ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


って感じだったけど
出てなかったのね。


オチがないじゃーん、
がっかり。
【2009/02/28 15:49】 URL | まるこ #QoDDW0aM [ 編集]

きいちくん、かわい~!
出るならトイレに直行すればいいものを、小さい子ってどうして「うんちー!おしっこー!でるー!もれちゃうー!」など大声で連呼するんでしょう!?
言ってる間に行って来い!みたいな。
うちは最近「いっしょにいこう」と連れションを強要、
もちろん自分が先で「そこにいてね」と個室に軟禁。
女の子特有のあれか?
【2009/03/01 01:17】 URL | pecochan #as1WtCGI [ 編集]

まるちゃん♪
たしかに ブログ的には
ほらね で 水たまりの方が よかっ・・・
いやっ いいのよ おちなくてもっ
洗濯モノ かわかない この季節。
っふ。
まるちゃんも そのうち トイレトレで あわわわよ
おーーーっほっほどかばきばこぼこぼこ
楽しみね~。
【2009/03/05 07:45】 URL | どら #- [ 編集]

pecochanさん♪
こくこく ほんと そういってる間に
そこで 足踏みしてる分を
トイレに向けて 歩めと 思います。
女の子特有のわはははは。
こないだ 小学校の参観日に言った時
休み時間 手をつないだtり 腕を組んだりして
一緒にトイレに行く 女の子を見ましたぞ。
時代が流れても かわらないもよう。
【2009/03/05 07:48】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/248-5121b755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

