プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

まぁどっちでもいいんだけれども
みんなで 車で買い物に行って
買い物が終わって
家の駐車場に 到着。

買ったものが 入った袋が 3つ
助手席の足元に 置いてありました。
助手席に 座ってたのは そーちゃん。

そーちゃんは 降りる時
すっと 3つの内 2つを 持ってくれました。

おっ ありがと そーちゃん
おてつだい たすかるなー
と言ったら

「ボランティアよ」
ですと。

わはははは おてつだいよね

「ボランティア」


@@@@@@@@@@@@@
お手伝いでしょ?
クリックはボランティア?それ。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 どうぞ 1日1クリックで わしを おしあげてくだされ。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント
うんうん、あながち間違ってるともいえない。
ビミョ~にニュアンスがね、違うようで同じようで。
だから子供の会話って楽しいす。
【2009/02/23 21:15】 URL | pecochan #as1WtCGI [ 編集]

pecochanさん♪
そう びみょーに(笑)
まさか そうくるとは 思わず
意表をつかれて ふきだします。
そうすると
家事育児は ボランティアなのかしら・・・。
【2009/02/24 09:05】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/244-efcd4279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

