プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

歯ブラシに名前を忘れずに
きいちが がろの前に座り込んで
上がり目にしたり 下がり目にしたり
にゅーみたいな 立ち耳にしたりして
かわいがっていました。

そして
びよーんと 唇をめくってみた時に
「がろ たいへんっ」
どしたのー?
「がろ おくち ばいきんまんよ
 ばいきんまん いっぱい」
と 大慌て。

わしに 歯ブラシをくれというので
いらなくなった 歯ブラシを 渡しました。
すると

「がろー はみがきよーーー」

0902211.jpg

つかまりました。

0902212.jpg

0902213.jpg

0902214.jpg

0902215.jpg

0902216.jpg

傍らで 抱腹絶倒の母。
がろちゃん おつかれさーん。

@@@@@@@@@@@@@
きれいになったかどうかは おいといて
きいちの心意気と がろの忍耐力に クリッククリック♪
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 どうぞ 1日1クリックで わしを おしあげてくだされ。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント
やるね~、きいちくん!
がろも大人じゃないっすか、いい味出してますなー。
哀愁漂ってるし(笑)。
わんたちの、この「耐える姿」に萌え。
【2009/02/21 23:14】 URL | pecochan #as1WtCGI [ 編集]

がろちゃん・・・・
 お気の毒とは思いつつ・・・・・爆笑ですv-14
がろちゃん、いい味出してる~~♪
【2009/02/22 15:57】 URL | たみ #- [ 編集]

pecochanさん♪
がろちゃん がんばりましたよ。
どうするかなぁ と 思ってたんですが
困りながらも じっと 我慢。
えらかったっす(笑)
【2009/02/22 23:50】 URL | どら #- [ 編集]

たみさん♪
ほんと 爆笑でした
途中で 逃げ出すかと思ったのに
最後まで おすわりしたまま
ずっと お付き合いしてくれて 愛しさが増しましたわ。
【2009/02/22 23:53】 URL | どら #- [ 編集]


犬にも歯磨きは必要ですものね(笑
かわいいっ、
【2009/02/23 09:51】 URL | あさみ #d3xRQPUk [ 編集]

スバラシイ
きいちクン、がろちゃん、よくできましたっ!
仲良し度に感動。
【2009/02/23 12:28】 URL | nobi #- [ 編集]


はははははー
2枚目の目が何かを訴えてる!(笑
二人ともよく頑張った!感動した!
【2009/02/23 15:01】 URL | kotaro #- [ 編集]

あさみさん♪
そいう ほんとは わしが やらねばなんだけど。
このまま きいちが 歯磨き係になってくれたら
助かるんだけど。
やめてーーーーーーーー(←がろの叫び)
【2009/02/23 15:48】 URL | どら #- [ 編集]

nobiさん♪
ほんと よくできましたなんですが
びろーんと 唇めくられてる がろと
真剣な きいちが
ものっすご おかしかったです。
【2009/02/23 15:50】 URL | どら #- [ 編集]

kotaroさん♪
かなり 困ってるよねー
でも がろちゃんの ためにもなることだっ

ちなみに これを見たにゅーは
こそこそと 逃げて 隅で ちっちゃくなっておりました。
【2009/02/23 15:54】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/242-05ec7290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

