プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

いやひいきしたわけじゃないのよ
また お休みしてしまいました。
どうも ちびが 家にいると 更新が滞る・・・。
ちびが っていうか きいちが。

だれかさんが きいちに
YouTube(うちでは よーつべと呼ぶ)で
トーマスやら すくーびーどぅーやら ドラえもんが
見られることを 教えやがったてしまったので
わしが PC前に 座ると 見せろ見せろと うるさいです。

さて。
いいわけはこれくらいにして
本題に。

週末 暖かかったですが
その前は とっても 寒かったですね。
にゅーちゃんも 寒くて
常に暖を求めて 部屋をさまよう日々でした。
そんなとき。

かいくんが
0902161.jpg
これ もう着ない と 言う。

やったわ。
にゅーちゃん。
これで いつも 暖かいよ。
よかったね
早速着てみようね。

0902162.jpg
うんうん よく似合うよ。
ちょっと おっきいみたいだけど
まぁ 大は小をかねるっていうし
気にしない気にしない。

ほら 背後の テレビ画面の
すくーびーどぅーも わらっとるし。
(すくーびーも グレートデーンなのよ)


ぱしぱし 写真撮ってたら
足元に 黒い子が。

0902163.jpg

・・・。


@@@@@@@@@@@@@
がろに 上着の代わりにクリック。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 どうぞ 1日1クリックで わしを おしあげてくだされ。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント
小さい子には
ラブには、子供用のTシャツがちょうどいいらしいですよ
お下がりは無いですか?
【2009/02/16 21:25】 URL | TEKU2 #- [ 編集]


首回りといい、色合いといい、にゅーちゃんにぴったりじゃないですか^^
これで春までぬくぬくねっ♪
【2009/02/16 23:01】 URL | サリーママ #LRzTOrOw [ 編集]


いやーんガロちゃんにも着せてあげてーっ
そうね、にゅーちゃんが赤だから、やっぱ青?
こんな大きい子が服着てかしこまってると、人のようだ…車の助手席に乗せちゃダメだからッ
サングラスとかダメだからッ
【2009/02/17 11:05】 URL | つか #CGSys/Bo [ 編集]


サイズがぴったり!!!
凄いですね、そして可愛いっっ。
家も子供の服なら着れるかな?ッ手思っちゃいましたっ。

ユーチューブ、家も見ています。
色んなのがあって、子供のも面白いですよね。
【2009/02/17 11:24】 URL | あさみ #MJIT/aOk [ 編集]


数年前、カナダのバンフのRootsショップで買ったRootsのバンフオリジナルトレーナー。
ある日思いの外寒かったので買いました。あったかいと思います。
これでストーブの前をあけてくれると助かる。
【2009/02/17 12:54】 URL | kaikun #- [ 編集]


これは。。もう。。。
用意するしかないんじゃない?
おねえちゃんなんだから我慢。。とか
よそはよそ、うちはうち。。。とか豆まきみたいなこと
言ってる場合じゃない。。
位、の瞳
【2009/02/17 18:07】 URL | @ここ最近大阪 #- [ 編集]

TEKU2さん♪
はじの おさがりは そーちゃんに
そーちゃんのは きいちに
きいちのが がろ・・・には 小さすぎて。

実は あるんです がろの服。
以前お友達に いただいたんでした。
寒がらないから きせなくていいかと 思ったんですが
そういう問題ではないようなので
出して 着せることにします。
【2009/02/17 18:40】 URL | どら #- [ 編集]

サリーママさん♪
似合うでしょううう。
丸まってねた後は 手がぬけてきちゃって
なんだか からまってましたが
ほんにんも まんざらでもない様子ですわはは。
【2009/02/17 18:42】 URL | どら #- [ 編集]

つかやん♪
やっぱり?
やっぱり がろも ほんとは 着たがってると思う?
青じゃなかったと 思うが
しかたない いっちょうらを 出して着せるとしよう。
サングラス装着で 助手席に となうと
やはり 車はオープンカーかしらね。
ほっかむりも しなくちゃね。
いや うちに オープンカーなんて ないけど。
【2009/02/17 18:44】 URL | どら #- [ 編集]

あさみさん♪
犬に 服なんてー と 過去 思ってたこともあるのですが
着せちゃうと 楽しいですなっはっはっはっは。
あさみさんとこも ぜったい きゅーとですよ。
おちびちゃんの おさがり ちょうど良さそうですよね~。
よーつべ ほんと 色んなのあって びっくりします。
子どもに 教えたくはなかった・・・(笑
【2009/02/17 18:48】 URL | どら #- [ 編集]

kaikun
それは あまり 期待できないかも
【2009/02/17 18:48】 URL | どら #- [ 編集]

さる♪
大阪かぁ 食いだおれてみた~?(そういうイメージ大阪)
がろ やっぱ 着たがってる と 思う?やっぱり?
いい瞳やろ
強く うったえとるやろ
いっちょうらだしたら また ご披露しよう
【2009/02/17 18:52】 URL | どら #- [ 編集]


にゅーちゃんが超超超超超かわいい(笑
がろにもなんかあげてあげてーーかいくーーん
【2009/02/17 20:49】 URL | kotaro #- [ 編集]


あははは、すっごい目~
めちゃめちゃ訴えてるじゃないですかーーーっ。
それにしても、にゅーちゃん、よく似合ってますね♪
【2009/02/17 21:44】 URL | ranran #- [ 編集]

がろのまなざしが
可愛いすぎる。犯罪です。食べちゃいたい!!
時にグレートデーンって、そんなに寒がりなんですかー?
暖かい国の原産?およふく、ごっつ似合ってますw
【2009/02/17 22:05】 URL | pecochan #as1WtCGI [ 編集]

kotaroさん♪
ちょーが いっぱいついてるー♪
いやー てれるー(←おまいじゃない)
うちのこ なにきてもにあどかなきばこ
がろもね 似合うのよ 服。
また 披露するねっ。
【2009/02/18 08:27】 URL | どら #- [ 編集]

ranranさん♪
にあうでしょー(謙遜はどうしたー) 
袖とおす時もね ちゃんと 自分で すっと 前足あげて 着るの。
多分 気に入ってる(笑)
がろ なんか いってるよね。
ふと 足元の がろあみて 吹き出してしまいました。
やっぱり 平等にしないと だめらしい。
【2009/02/18 08:32】 URL | どら #- [ 編集]

pecochanさん♪
こくり がろったら いい目です。ふはは。
デーンは原産はドイツなのですが
ラブに比べると かなり寒がりだと思います。
短毛なせいかな?
がろは 外側の黒い毛の下に
ふわふわ下毛がしっかりはえてます。
さわった時 がろより にゅーの方が
すごく温かく感じるので
体温にげちゃってるんだと思いますです。
【2009/02/18 08:46】 URL | どら #- [ 編集]


おおさかはそんなに食い倒れない。
これといってたいした名物もない、実はさびしい土地なのよほほほほ・・・(涙)
【2009/02/19 02:44】 URL | つか #CGSys/Bo [ 編集]

つかやん♪
わしの 大好きな
たこやきや お好み焼きで
食い倒れるのが ゆめなのにー。
【2009/02/19 14:49】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/237-f3183742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

