プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

悪いなぁとは思いつつ
まぁね
これくらいなら まぁ
いいかなと
ほほえましいかんじかなぁと
思うわけです。
0902131.jpg
↑これくらい



しかし
こうなってくると
おりなさいというべきか
迷うわけです。
0902132.jpg
↑こうなってくると

うーむ。

がろちゃん にゅーちゃん
どう 思う?

0902133.jpg

常識が もう わからない・・・。


@@@@@@@@@@@@@
ついつい 大目に見てもらって しまうんだなー。
さ みなさんも がろにゅを 見習って
大目に見て クリッククリック♪
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 1ページ目に 届くかな届くかな。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント
よそんちのわんにやらなきゃ、いいのでは?
がろにゅの豊かな表情が、見ていてとろけそうざんす。癒しだ~。
一方、「犬というものは人間に絶対服従」が第一条件なので、がろにゅがどんなに迷惑していようともこれは正さなくていいと思いますな。
かいくん→どらさん→子供たち→がろにゅ、とちゃんと序列がハッキリしてることが大事なわけで、これはわんたちにとっても大切なことでそ。
むしろ子供たちがワンにしつこくしたり嫌がることをした時、ワンたちがたとえ甘噛みであろうとも反撃の姿勢をとった時はきつく叱らねば。
これからも、がろにゅの切ないポートレートを楽しみにしてますよ!!
【2009/02/13 16:31】 URL | pecochan #as1WtCGI [ 編集]

誘惑しないでください
こんな写真を見せられたら、一度はあきらめた多頭飼いの夢が
再燃するじゃないか!
【2009/02/13 20:03】 URL | チョコビーパパ #j/2QbyUY [ 編集]

いい絵だなぁ~^m^
上も下も、微笑ましいとしか思えない私です。
温かい家族に揉まれて、最高に幸せなワンコ達っすよ^^
【2009/02/14 00:37】 URL | サリーママ #LRzTOrOw [ 編集]


がろにゅのアップ、まじまじとみると、
がろちゃんはどっちかというとかわいらしいおっとり系
にゅーちゃんはきりっと引き締まった凛々しい系
じゃないかなー、とか思ったり思わなかったりラジバンダリ。
【2009/02/14 14:30】 URL | だっちぃ #- [ 編集]

pecochanさん♪
やっぱりだわ。
やっぱり わんこの扱いうまそううう。
もちろん どんなときでも 怒られるのは がろにゅですが
最近 がろが 小さくなってきたから 気の毒になるし
ちびたちにも がろにゅの 気持ちを
考えるようになってほしいのです。
(はじそーちゃんは 大丈夫ですが きいち!)
がろにゅが 誤解しないように ちびを怒ったりはせず
ゆっくり 伝えていこうと 思ってますー。
【2009/02/15 19:14】 URL | どら #- [ 編集]

チョコビーパパ♪
うふふふふふふ
いいですよー いいですよー
1頭じゃ見えない ぶぶんが みえたりしてー。
でも
1頭とじっくりじっくりつきあうのも それもまた
すてきですよねー。んーーーーーー。
【2009/02/15 19:16】 URL | どら #- [ 編集]

だっちぃさん♪
そうみえますかー。
よかったねー がろにゅ。
性格は
がろは もう 全然 おっとりじゃないんですけどねだはは
どっちかっていうと にゅーの方が おっとりと ええ。
【2009/02/15 19:21】 URL | どら #- [ 編集]

ぷぷぷ!
にゅ~さんの目!ぴ~ちゃんに似てるわ。
がろにゅ~のが体重ありそうだ、ははは。
重かったら自分でどきなさいってコトで。



【2009/02/16 18:26】 URL | nobi #XQVOy8mk [ 編集]

nobiさん♪
ねっ にてますよね ぴ~ちゃん♪♪♪
会いたいなぁ。

重かったら 自分でどく
そうかっ そうですよねっっ
あはははははははー 気が楽に。
【2009/02/17 18:36】 URL | どら #- [ 編集]

サリーママさん♪
あわわわああああ お返事とばしておりました。
大変失礼を!!

ありがとーございます。っぽ。
がろにゅも そうおもってくれてると いいんですけど。
【2009/02/17 18:54】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/236-039dc7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

