プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

今回は即解決
今朝 かいくんはじそーちゃんが 出動して
朝の 慌ただしさが ちょっと 落ち着いた頃
きいちは まだ ねまきのまま
がろにゅに べたべたしていました。
0902100.jpg
見えにくいけど きいち がろに だきついてます。
下の黒いのが がろです。

そして きいちを ようちえんに 送っていって 帰宅。

いつものように
0902101.jpg
ファンヒーターの スイッチオンを 待つがろにゅ。

ぽちっとな。
0902102.jpg
温風を 確認後
ほっこり落ち着くがろにゅ を見て
ふと気付く。

0902103.jpg

ない!!
やっと 見付けた がろにゅの チェーンが また ない。
(チェーン紛失事件については こちら と こちら

犯人の目星はついている
というか まちがいなく やつだっ。

あちこち 捜していたら
0902104.jpg
ありました。
よかったー。
いっこ発見。
もう一個はどこだ。
なにげなく となりの キーホルダーの ポケットをあけてみると
0920105.jpg
二個目も発見。

このキーホルダー もう かいくんが 使わなくなったもので
先日 わしが 捜し物を していた時(例のコードである)
引き出しの奥底から きいちが ひっぱりだしたもの。
気付かずに しまいこんだら
きっと 見付けられなかったでそう。

やめてほしい・・・。

@@@@@@@@@@@@@
で 何年も何年も後に ひょっこり見付けて
そんで もしももしも万が一 その時 もう がろかにゅーが いなかったら
わしゃ どーしたらいいのよ という 想像で 泣けてくるわしに
元気出せクリック。(は?)
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 お気軽に お気軽に ぽちっとーー。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント
ナーバスクリーック!
そんな悲しい想像はよせ!
オイラは時々、オイラが急死したら、きっとこのとっちらかったカオス屋敷で、家人は色々途方にくれるのだろうと想像・・・・・・しながら、カオス続行。(かたづけろ)
【2009/02/10 15:01】 URL | つか #CGSys/Bo [ 編集]

それはきっと…
「明日世界が終わってしまって、あたし一人だけ生き残ったらどうしよう~」と妄想して泣く子供に近いかも(笑)。
それより、きいちくん、まだまだ目が離せませんね。
なくなって困るものは手の届かないところに…って、全部か!?
我が家は紛失物のほとんどは私のせいです。
無意識にホイとどこかに置いて、どこに置いたか覚えてない。
これが車や家の鍵だったり、財布やケータイだったり。結構騒ぎです。
【2009/02/10 20:59】 URL | pecochan #as1WtCGI [ 編集]

きっと
チェーンじゃなくても、色んな物が
あっちこっちから出てきそう。
みんなで思い出話出来るのが楽しいじゃない!
と、前向きに考えてみる。
うちも、コーちゃんにはスパロウとジャックの記憶
残ってて欲しいなぁ。
【2009/02/10 21:01】 URL | まるこ #QoDDW0aM [ 編集]

つかやん♪
そ そうよね
今元気なんだからね
今よね 今 あはは~
急にわしがいなくなったら・・・
うん。うちも。こら 大変やね。一大事よ。
かけつけた実家の面々が
悲しさ忘れて ぼーぜんとするわ。きっと。
【2009/02/11 00:14】 URL | どら #- [ 編集]

pecochanさん♪
あははー そう いまいっても どうしようもないことなんだけど
がろにゅが いなくなる ということに
わし 異常にびびってしまうんです。
普段 ぜったい 考えないように してるんですけど
今日みたいに ふと 考えてしまって ブルーなる あははー。
きいち ほんと 油断なりません。
あれ? 1分近く きいちの音がしない
と思ったら 緊急事態です。なんかこそこそやってます。
pecochanさんも 忘れますかっ
わしもです。わしは 時々使うモノ を なくします。
カメラのケーブルみたいな。
【2009/02/11 00:21】 URL | どら #- [ 編集]

まるちゃん♪
そーかー そうねー
あー こんなとこにも がろにゅの名残♪
って よろこぶんかなー。
すぱじゃ こーちゃんが 大きくなるまで
にーちゃんとして あれこれ お手本をみせてくれるに
ちがいない(笑)
みんな まだまだ だいじょーーーーーーぶ。うむ。
【2009/02/11 00:28】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/234-ec9709c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

