プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

オソロシイ・・・
こみみに はさんだんですけど
となりの校区の 小学校では
B型インフルエンザが はやって
ちょっと前に 学校閉鎖に なってたらしいんですよ。
学級閉鎖じゃないんです
学校閉鎖です。
ものすごい 大流行です。

うちの みんなが かかったのは
ソ連A型。

ひーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

090208.jpg
みなさんも おきをつけくださいっす

@@@@@@@@@@@@@
だっ だいじょうぶよ
今年分の病気は 1月に済ませたんだからっ。
この 平和な日々が 続きますようにクリック
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 お気軽に お気軽に ぽちっとーー。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント
待て! ?
わはははははは がろちゃんがマスクを付けた写真。
やはりこれは「待て!じっと!!」とか言いながら撮ったの?

4時に帰ってきて肉を干しました。
【2009/02/08 17:51】 URL | チョコビーパパ #j/2QbyUY [ 編集]

にゅ~のも見たい
そーなんですよ、やっと治ったところへ別の型もらってきたらどうしようってやつ。
想像したくもない、でもないとは言い切れない…。
とーぶん油断できませんぜ、奥さん。
【2009/02/08 19:38】 URL | pecochan #as1WtCGI [ 編集]

が、がろさん
嫌がらずにえらいね~。
インフルエンザは嫌だよね。
いろんなタイプが出回ってるから
ワクチンも効かないことがあるって・・・。
)゜0゜( ヒィィ
うちは田舎だから、たまに人ごみに行くとドキドキするよ。
お互いにきをつけよう!
【2009/02/08 22:48】 URL | まるこ #QoDDW0aM [ 編集]

そういえば
治ったのね、よかったー!と読んで納得してましたわ私(爆)
コメントしてなかった(>▽<;; アセアセ

今度は一瞬ガロちんかいい??とおもったけど違うのねε=Σ( ̄ )ホッ
うちもマスクマンやってみたくなった(ΦωΦ)ふふふ・・・・
【2009/02/09 00:02】 URL | ろんど #MyJ0QW/M [ 編集]

かわいい!
マスク姿や!いやいやせずちゃんと写真におさまってくれるんやね!かしこーい(^^)

こうは一日だけ高熱で口も目も半開きって状態やったけど
土日は熱も下がって食欲も復活。予防接種のおかげでまだマシやったんかな。
でもそうなると狭い家に閉じ込められた兄妹三人はなんと騒々しいことか。。。
にいちゃんはやく元気になれよーー!
おとなり学区で別の型!?おそろしい。気をつけてねー。うちはもう十分です。。。


【2009/02/09 13:13】 URL | きょうこ #- [ 編集]

チョコビーパパ♪
手塩にかけて 育てる干し肉
・・・情がうつって食べられなくなどかばきぼこ。

がろの写真
あはははははー 笑いながら
写真撮るから ちょっと まってよー あははははー
って カメラ用意して 撮影しました。
目が まだっすかっ って ちょっと怒ってます。
【2009/02/09 14:23】 URL | どら #- [ 編集]

pecochanさん♪
これ 子供用の ミッキーのついた
使いすてマスクなんですが
残念ながら にゅーは 届きませんでした(笑)
大人マスクの廃棄寸前のが 発生した際には
にゅーのも きっと 写真におさめて 披露いたしますわ。
そうっっ ないとはいいきれない この恐怖。
今日 はじめの歯医者なんですよ。
人気の歯医者さんで 色んなとこから 人がくるんです。
いきたくなくなってきた・・・・。いくけろ。
【2009/02/09 14:28】 URL | どら #- [ 編集]

まるちゃん♪
えらいでしょー がろ。
目がちょっと 怒ってるけどね。気にしない気にしない。
まるちゃんとこは こーちゃん小さいから
まるちゃんがかかっても こーちゃんがかかっても
おおごとだー。
残りの冬 無事にのりきろう。おーー。
【2009/02/09 14:34】 URL | どら #- [ 編集]

ろんどさん♪
そうなの 治ったのよ
みんな元気なのよ すばらしいわーーーーーーー。
インフルエンザが わんにも うつるんんだったら
もー それはもーーーー 大変そうすぎて 考えたくない・・・。
マスクマン やってやってー
ちなみに 大人用よっ 子供用じゃ届かないからっっ
【2009/02/09 14:36】 URL | どら #- [ 編集]

きょうこちゃん♪
がろちゃんね なんでも つけさせてくれるよー。
文句いいながらだけど。

口も目も半開き・・・
こわいよ こわいよ こわいよ
わしも それ 最近みたよーーーー こわかったよー。
こくり ちょっと 元気になって でも 外には出せない
ていう時 あはははははは お疲れ様です。本当に。
きょうこちゃんちにも 早くみんなが健康なスバラシイ日々が
もどってきますように。
妹君たちの免疫細胞がんばれ!!
【2009/02/09 14:43】 URL | どら #- [ 編集]

や やっぱり送れ?
>・・・情がうつって食べられなくなどかばきぼこ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
【2009/02/09 17:50】 URL | チョコビーパパ #j/2QbyUY [ 編集]

チョコビーパパ♪
ちっ ちがいますってーーーーーっっっ。
【2009/02/10 07:58】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/232-dbc4a2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

