プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

でてきた
長期お休みの間
これ ブログで皆さんに報告しなければっ
と 思ったことが いくつか あったのですが
ほとんどを 忘れてしまいました・・・。

が ひとつ 思い出したので。

あったんですっ。
あったんですよっ。
がろにゅの チェーーーンがっっ。
(なくなった チェーンのお話は こちら

あれは 年末 子ども部屋を ごそごそしていた時。
きいちが 久々に見付けた ドラえもんリュックとの再会を
喜んでいました。
これは リュックと言うより 背負えるドラえもん人形 という感じで
モノ収納スペースが すっごい ちっちゃい
鞄としては あまり 役に立たない形態に なっております。

その 小さいファスナーを 開く きいち。
中に 手をつっこんで
「わああ あったーー♪♪」と 引っ張り出したのは
ないなぁないなぁ と 言っていた
はじの 手袋。
狭いところに おしこまれて くっしゃくしゃの 手袋。

それから さらに 中を探るきいちが
次にひっぱりだしたのが がろにゅの チェーンでした。
よかった 見つかった。
きいちも 「がろのー♪」と 嬉しそう。
わしに 何度も どこにやったのか 聞かれて
わからーんと 言っていたのですが
この瞬間に 思い出したらしいです。

というわけで
めでたく 装着状態で 新年を迎えられました。


@@@@@@@@@@@@@
ポケットの中味は がろにゅのチェーンだった という スバラシイおち。
おちてないよ と 思った方も 大目に見て クリック。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 少しでもあがると ものすごうれしいでございます。
 現在2ページ目♪♪♪♪♪
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント
チェーンが出てきてよかった、よかった
で、がろにゅの反応は?
【2009/02/04 20:32】 URL | pecochan #as1WtCGI [ 編集]

pecochanさん♪
がろにゅの 反応・・・
特に 抵抗することもなく 首にはめられておりました。
多分 自分のって わかってると思うし
わりと 気に入ってるのではないかと。 えぇ。
【2009/02/04 23:10】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/227-39194694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

