プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

無事登校登園
祝 全快の めでたい 朝

きいちを 久々に 幼稚園に 送っていき
身軽に帰宅した後
ふと きがついてしまいました。
じぶんが すっぴんである ということに。

朝 顔洗っただけの ままの 状態で 幼稚園にいってしまった。

どうやら わし 少し リハビリが必要みたいです。

さて。
常に子どもが在宅 という状態で
わしと並んで 影響の大きい がろにゅ。
まったりしてます。
誰にもじゃまされることなく
ストーブ前で まったり。
唐突に かわいがられることもなく。
手足を伸ばしても しっぽを振っても
線路がこわれる と 怒られることなく
まったり。

こういう時間も 必要だ。うん。


@@@@@@@@@@@@@
健康ってすばらしいクリック。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 少しでもあがると ものすごうれしいでございます。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント
ノーメイク送迎法
ゲホガホゲホっ
・・・・・・・・・・それがし、洗顔すらままならず、バスに押し込む事もしばしごふっ(切腹)

いやあ、みんな復活ヲメー♪
ガロにゅ母の自由ヲメー♪♪
ウチも、コドモを送り出して帰宅すると、ネコハイテーンショーンでまっしぐらに駆け寄ってくるわ~。遊べ! なでろ! 遊べ! ブラッシング!! のヘヴィロテ・・・・・・
だから、先に顔洗わせてってばガハゴホッ(ねえ、いつ洗うの? いつッ!!!)
 
【2009/02/03 12:02】 URL | つか #CGSys/Bo [ 編集]

つかやん♪
おお。同志よ。
わしも 近所でバス送迎なら
まちがいなく そうしているとも。
にゃんこさんも やはり ふたありの時間が
楽しみなのかぁ。かわいい。
洗顔なんて あとまわしよねー そうでしょうともー
わしは いつあらうかって
怒濤の小学生組送り出しターーイムが 終わったあとざんす。
すごい寝癖も このとき一緒に なおします。
【2009/02/03 20:36】 URL | どら #- [ 編集]

たまにはがろくん、にゅーくんの画像が見たいです
私は365日すっぴんですが、なにか?
寝癖の上にタオルを姉さんかぶりにし、作業着に雪駄で保育園に送りつけますが、なにか?
みなさん、ステキナママやってらっさるのね…。
【2009/02/03 20:43】 URL | pecochan #as1WtCGI [ 編集]

pecochanさん♪
わははははははははははは
おとこまえだっ。好きです。
わしの すっぴんじゃない状態っていうのは
粉を ぱたぱた はたいているか いないかくらいで
気持ち 顔色が 変わる程度
寝癖を直したは いいが 紙はぬれたまま
なので ステキなまま には ちょっと ほど遠い姿かも あははー。

リクエストにお答えするべく
がろにゅの 写真を PCに おとそうと思うのですが
つなぐコードが 見つかりません。はて。捜索中・・・。
【2009/02/04 09:40】 URL | どら #- [ 編集]

おめでとう!
がろにゅーのパラダイスな時間だね。
今も我が家は歩行器暴走族のコーちゃんに
追いかけられてジャックが逃げ回ってるよー。
安心して昼寝できるのは、まだまだ先だね。
【2009/02/04 14:38】 URL | まるこ #QoDDW0aM [ 編集]

まるちゃん♪
パラダイスよー。
家事も 若干はかどるしっ
先週より 部屋が きれい(当社比)。
歩行器!!!(我が家では たちたちマシーンと呼ぶ)
あれは いたいもんね あたるとねわははははは。
がんばれ にーちゃんたちーー。ふはははは。
まるちゃんち のぞきみしたい。
【2009/02/04 23:08】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/226-f8e6f7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

