プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

新ペア誕生
昨日は バドミントンの試合に行ってきました。
今回は 小学生の大会ではなくて
大人小中高生も ごちゃまぜで
1部~4部までのランクに別れて 試合をします。
1部が一番強い人たち。
はじは もちろん シングルスの4部で出場。

ふふ。
そして 今回は ダブルスでもエントリー。
なんと はじかいくんの 親子ペアです。
かいくん 初試合です。デビュー戦です。
ちなみに かいくんは バドミントンは
体育の授業でくらいしか やってなくて
こないだ ちょっと 初心者バドミントン教室に
何回か 通った という 腕前となっております。
こちらも 4部で出場。

ダブルス 2試合ありました。
1試合目は なんだか かたかったけど
2試合目は 2人とも よく動いて楽しそうでした。
途中で 親子げんか はじまるかと 思いました(笑)。
残念ながら 2敗で くやしかったようですが
でも 見てる方は とっても 面白かったです。

シングルスは
1回戦は 中学生とでしたが
始めてまもない 1年生だったみたいで
ちびちびはじの勝ち。
2回戦は 背の高い30くらいの男の人でした。
が。
これが ちびちびはじ 大健闘。
ストレート負けだったけど スコアは
14-16、 12-15 
と なかなかの 接戦。
体格差からしても こらむりやろー と思ったのに
やるなー ちびちびはじー(ちびっていうな)。
すぐ となりで 相手の方の奥さんと3人の小さいお子さんたちが
応援してらしたんですが
はじが ポイントをとると
「なんで おとーさん おとこのこに まけるのー?」
って お母さんに聞いてるのが 
おかしいような せつないような 複雑な気持ち。

試合後 くやしさから むくれっつらのはじ。
おまい・・・勝つつもりやったんんか・・・。
根拠のない自信家だからねふはは。次頑張れ。

@@@@@@@@@@@@@
今回は そーちゃんは 応援のみで 体力がありあまり。
次はそーちゃんもでよーねー。
初出場かいくんにも がんばったクリックを。っぷ(←?)
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 1ページ目と2ページ目を いったりきたりー。
 1クリックしていただけると ものすごうれしいです。 
@@@@@@@@@@@@@


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/23 22:29】 | # [ 編集]


やる前から負けること考える奴があるかよっ!(c)アントニオ猪木

というわけで、どんな時も男は常に「勝つ!」という気合で勝負に臨むのだ!
たとえ状況がどんなに絶望的でも!
そうだ!はじくん!(星君!みたいな感じで)

漢(をとこ)になったのう!
【2008/12/27 14:59】 URL | だっちぃ #- [ 編集]


はじめ、がんばれ。
そしてまたいつかどこかの大会で親子ダブルスで出てね。
【2008/12/28 13:56】 URL | かいくん #- [ 編集]

だっちぃさん♪
びっくりするくらい をとこから ほど遠い
はじ11歳小学校5年生
かついれてやってください
【2009/01/14 16:30】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/221-0ed2931e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

