プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

脱走
きいちが。
0804232.jpg
近寄ってくるから撮れない

脱走しました。
幼稚園から小学校の運動場へ。
昨日の話です。

幼稚園と小学校は同じ敷地内にあります。
間に柵も何もないし
いつかは やるかも と ちょっと 思わないこともなかったけど
ほんとに やるとは。

しかも ちょっと そこまで ではなくて
ずっと奥の方まで 校舎の方まで行ったもよう。

幼稚園の先生に すみませんと 謝られてしまって
いやいや もう こちらこそ すみませんすみません。
お手数かけまくりです。

さらに。
学校から帰ってきたはじ(脱走先の小学校に在学中)が
報告してくれた話。

「きょう きいちが 運動場を走りよったんよ。
 先生に ぼくの弟が 運動場を走ってます。って言ったら
 弟なら 行ってあげなさい って言われて 行ったんよ。
 でも いきよったら 体育の先生が 幼稚園の方に
 きいちを おいはらってくれて いかんでよかった。」

ぱとん(←たおれた)

しょ しょうがっこうの 先生方にまで ご迷惑をおほほほおほおほほばこ。
すみません。

心から 申し訳ないと 落ち込む一方で
話の種ができてしまった♪ という気持ちが 一瞬胸をよぎったわしを
どうか 許して下さい。


85位♪わああい。応援ありがとうございます。うれしい・・・(じーん)
banner_03.gif
↑もしよかったらクリックお願いします。


この記事に対するコメント
きいち。。。
やんちゃだなっ!ぶはは。
なんだか寡黙な赤ちゃんのイメージがあったもんで意外だわ

んでっ!ランキング参加してるならもっと大きな字で、書いてくらはい。
ぜんぜん気づかなかった。。。なんかブログの一部に見えるのでポチの下行をあけたほうがわかりやすいかもよ?
お友達のランキングを楽しみにしているわたしであった。ほほほ。
【2008/04/23 19:01】 URL | kumicon #ocvBXDC. [ 編集]


kumiconちゃん
きいち やんちゃだよー
あの頃は しずかだったよね(遠い目)
はじも はじけた子だったけど さらに 激しい。おもしろいけろ。

うひひ ランキング なんか 今更で てれ。
下 あけてみた。 目立ってきた?
いやー だんだん 欲がでてきちゃって えへへ。
時間があるとき 気が向いたら クリックしてやってー。
【2008/04/23 22:50】 URL | どら #nlBqyCS. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/22-b66a0b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

