プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

希望にそえるかどうかはわかりませんが
季節柄
ちびたちの 欲しいもの調査をいたしました。

さりげなく そーちゃんに
「そーちゃん ほしいものなーに」と 聞いてみたら

「くつひも」

ひも?くつひも??
こらまた ひかえめな。
いや サンタさん よろこぶざんすばこ。

@@@@@@@@@@@@@
さらなる調査の結果
くつひもではなく ひもぐつであることが判明。
めでたく ちょうちょむすびが 自分でできるようになった そーちゃんに
やったねクリック~♪
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 再び1ページ目に返り咲けるかっ。ぬおお 2枚目きたっ。
 1日1クリックしていただけると ものすごうれしいです。 
 いつも 一手間 ありがとーーーーーーぅ。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント
ふっ
ちょうちょ結び?
私にやらせたら、その速さは日本一です。(たぶん)

仕事柄、重量物をワイヤーやロープで緊縛しているので、
縛るに関してはプロです。

そーちゃん、アメリカ結びを教えてあげよう。
引越しのとき、ちょうほうするぞ。
【2008/12/17 23:09】 URL | チョコビーパパ #j/2QbyUY [ 編集]

チョコビーパパ♪
わははははははははっは
ちょうちょむすびに スピードをもとめたこをは
ありませんでしたっ。
そうか お仕事柄なんですな。
ものっすご ゆるみにくい結び方を ご存知なんですなっ。
そーちゃん そういうの 好きなので
伝授していただけたら 嬉しげに練習するにちがいない。
バドミントンシューズが 紐靴なのです。
【2008/12/18 06:36】 URL | どら #- [ 編集]


そのくつひも、サンタクロース川崎支店仙台出張所にお任せいただくことは可能?
どーんと10本くらい。
【2008/12/18 09:45】 URL | @仙台 #- [ 編集]

さる♪
おおおおおお。
それは ねがったりかなったり。
そのようにとりはからいいただいて
よろしくどうぞ。大変ありがとう。
そちらの調査結果 報告まつ。
あ。他のぶつの詳細は 別ルートにてっ。
しゅたっ (←消えた)
【2008/12/18 10:10】 URL | どら #- [ 編集]


わはははははははーー
ナイス♪
前後することでで大違いね。
くつひもだったらうちにいっぱいあるけど送ろうか?(笑
あーうちも早く会話したいー(しつこい
【2008/12/18 13:24】 URL | kotaro #- [ 編集]

kotaroさん♪
いっぱいあるのっ!?
そーちゃん よろこぶだろーなー
そーちゃんを送るから 選ばせて送り返ばこっ。

かわいいおしゃべり もうちょっとよ もうちょっと
1年後には きいちを おいぬいてるかもしれん。
【2008/12/18 16:30】 URL | どら #- [ 編集]


御意
シュパッッッ
【2008/12/18 16:40】 URL | @仙台 #- [ 編集]

さる♪
はっ れんらくしなくちゃ
【2008/12/19 07:44】 URL | どら #- [ 編集]


小さな子の言いまつがい、カワイイ!
うちもそんな会話ばっかりですが、未熟な母は10のうち3~4しか言ってることがわからない…。
さーて、うちもプレゼント考えないと・・・なんにしましょ。
【2008/12/19 18:06】 URL | pecochan #as1WtCGI [ 編集]

pecochanさん♪
同じです同じです。
きいちのは 1~2しか ワカリマセン(笑)
はと 気付くと もう20日ですよっ。
あっという間にクリスマスですーひーはやすぎるー。
この土日は どこも プレゼント準備のお客さんで
ごったがえしてるにちがいない。
わしも まだ そろってないので その中にとびこまなければ。
【2008/12/20 20:05】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/216-a10b618e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

