プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

ぼくのじてんしゃ
ただいま きいちに
三輪車大ブーム到来中です。

こう乗ったり
0812151.jpg
ノーマルなかんじで。

こう乗ったり
0812152.jpg
ローラースルーごーごー風に。

玄関から 門までの 数メートルも
この 三輪車で 移動。
外から帰ってくれば 玄関前まで 三輪車で移動して
そして 三輪車は 玄関の中に 入れておきます。
ものすご 邪魔なんだけど
おとーさんの ちゃりなんて 部屋の中に入れてあるし
だめとも いいにくいわけだ。(どちらにもどかばき)

この大活躍中の三輪車は
はじが2歳の時に かってもらったもの。
はじ そーちゃん と 代々受け継がれ きいちが3代目オーナー。
かなりの ご老体なのに

0812153.jpg
こっ こっから いくんですか 3代目(汗)  ←三輪車の声

0812154.jpg
たたたいやがーー・・・・・・・  ←上に同じ

がんばってくれてます。


@@@@@@@@@@@@@
ローラースルーごーごー
欲しかったよねー って方も
それなに って方も(キックボードみたいなもんかなー)
そろって クリッククリック♪♪♪
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 再び1ページ目に返り咲けるかっ。ぬおお 2枚目きたっ。
 1日1クリックしていただけると ものすごうれしいです。 
 いつも 一手間 ありがとーーーーーーぅ。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント
小さくても男の子ですね
3代続けて乗りつぶしてもらったら、三輪車も本望ですよね。
たとえどんな姿に変わり果てようとも。
申し訳なくて捨てられなくなっちゃったりして。
それにしてもローラースルーて。年がバレますぜ奥さん(笑)。
あたしも蹴って乗ってましたぜ。
【2008/12/15 22:34】 URL | pecochan #as1WtCGI [ 編集]

どきっ
黄色いの持ってましたけどなにか???(爆)
三輪車もそこまで乗ってもらえたらほんと、満足よねぇ(*≧m≦*)ププッ
そこからいくんですかい! と私もツッコミ入れてしまったわ。笑えました。
きいちーーーーー!!!こけても負けるなよv( ̄ー ̄)v
【2008/12/16 00:53】 URL | ろんど #MyJ0QW/M [ 編集]

pecochanさん♪
きっと わかってくれると思ってました(笑)。
しかし もってらしたとはっ(羨望のまなざし)。
わしは 頼んでみたのはおぼえてるんですが
どうやら 却下されたようで うらやましいままで 終わりました。

そう。この三輪車 すてられないかもしれません。
孫の代までどっとくかな。
【2008/12/16 15:09】 URL | どら #- [ 編集]

ろんどさんっ♪
ろんどさんも 持ってたなりかーーーー。
いーーーなーーーーー(いまだにうらやましがる)。

きいちね こういうの とっても 大胆なの。
そんで お察しの通り こけるんだけどね
「だいじょーーーぶ だいじょーーーーぶよ」って
かなり 痛そうなのにね
全然こりずに もっかい チャレンジするのよ。
こけてたから カメラ向けたら
それからは こけなくなったので
成功場面しか 写真がないのであった。
【2008/12/16 15:14】 URL | どら #- [ 編集]


がんばれーおじいちゃーーーん!
【2008/12/18 13:16】 URL | kotaro #- [ 編集]

kotaroさん♪
3代目が 無事
補助付き自転車に 昇格するまでは
ねこんでおれんわぃ。ごほごほ。
                  おじいちゃんより
【2008/12/18 16:18】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/214-04ac2e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

