プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

捜索するも見つからず
がろにゅたちも げんきです。
がろは ぬすみぐいして げりったりしてますけど
でも きほんてきに げんきです。
寒くなったので がろさん いくらでも 走ります。
にゅーちゃんは 寒くなったので
一走りしたら すぐ おうちに入りたいといいます。

がろにゅは 細いチェーンを 首にかけていたのですが
きいちは がろにゅが なんにもつけてないのが好きで
ある日 チェーンを はずして どこかに 隠してしまいました。
もう かれこれ 一月ほど 行方不明です。
この 狭い家の どこに 隠してしまったのか・・・。
そのうち ひょっこりと どこからでてくるのか
楽しみでもあり ちょっと 怖くもありー。

0812141.jpg
0812142.jpg
これは まだ チェーンがあったころの 写真。


@@@@@@@@@@@@@
心当たりのある方
クリックの後ご一報下さい。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 再び1ページ目に返り咲けるかっ。
 1日1クリックしていただけると ものすごうれしいです。 
 いつも 一手間 ありがとーーーーーーぅ。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント
子供が隠してしまった物って…
意外な所から出てきたりするんですよね。
本人的には「しまった」んでしょうけど、それきり忘れちゃうんだなー。
残念ながら心当たりはありませんが…(^ω^;)
ワンちゃんたちに聞いたら結構わかってたりして…。
【2008/12/14 12:39】 URL | pecochan #as1WtCGI [ 編集]

チンスコウ
チョコビーも先日、沖縄名物チンスコウを一箱食べました。
その晩からゲロゲロ6回。
当然飯抜き。(今は正常です)

うちもハーフチョークを使っているけど、室内では外します。

だって、首廻りにムフモフするときに邪魔だから。
【2008/12/14 19:35】 URL | チョコビーパパ #j/2QbyUY [ 編集]

あーウチも
赤い首輪がお似合いだったけど、もっはり感が減るので(ボロくなったし)はずしたっきりだわ。
首輪ない方が、お手入れしやすいしね…。
【2008/12/15 11:55】 URL | つか #CGSys/Bo [ 編集]

わーい!
アップされてる~(^^)待ってました!
うちも。。。下二人がままごとに使っているらしく、爪切り、マジック、はさみ、洋服、テレビのリモコン(これが一番困る)。。。。いろんなものが毎日行方不明になり、忘れた頃におもちゃ箱やバッグや引き出しから発見されております。特に末っ子は要注意人物だわ!!
【2008/12/15 13:01】 URL | きょうこ #- [ 編集]

pecochanさん♪
まさしく きいちも しまった きり 忘れたもようです。
きいちに 聞いても がろにゅに聞いても
頭の上に ????が いっぱいとんでます。
どからか ひょっこり出てきたら また ほうこくします。

そういえば 今日も きいちの幼稚園鞄から
そーちゃんの 計算カードが でてきました。あぶないあぶない・・・
【2008/12/15 17:58】 URL | どら #- [ 編集]

チョコビーパパ♪
おおおうっ ちんすこう1箱とはっ。
チョコビー君に 沖縄の味は まだ早かったんですね。
げろげろ 6回とはーー お世話が大変なり。お察しします。

たしかに ないほうが さわりごこちいいのですが
とっさの時に つかむとこがないと 不安な
躾けに自信のない よわよわ飼い主でしたあはははははー。
【2008/12/15 18:04】 URL | どら #- [ 編集]

つかさん♪
うひひひひひ いらっさいいらっさい。
赤い首輪 とっても にあいそうよーー。
でも たしかに あのゴージャスなふわふわが
おさえられちゃって もったいないかもしれないい。
【2008/12/15 18:06】 URL | どら #- [ 編集]

きょうこちゃんんん♪
えへへ ご無沙汰しちゃって ごねんよ。
通ってくれてたんやね ありがとうう。
あははー 同じやねーーー。
あんまり 使わんかばんとか
わざわざ お兄ちゃんの 鍵付きの引き出し とか
ギターの 穴の中とか・・・。
そう 間違いなく 犯人は 3人目だっ。
【2008/12/15 18:12】 URL | どら #- [ 編集]


ん?その細いチェーンこっちにあるけど?
あ、違った嫁のネックレスだった。
てゆーか、がろにゅがしてたのは
つなぐやつじゃなくて飾りなの?
だったらうちのもらってく?
嫁のだけど(笑
【2008/12/18 13:11】 URL | kotaro #- [ 編集]

kotaroさん♪
あー そこにあったかー よかったよかった
おくっどかばこぼ。
もらっばきぼこ。
すみません。宝物を わんのと一緒にして。

あれはね 実用的な 飾りなのだ。
のんびりさんぽは あれに リードをつなぐなり。
ひっぱられそうな 予感がする時は
もっと ちがうやつに つなぐなりよ。
しまりすぎて ぐえってなるから。
【2008/12/18 16:16】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/213-8af31255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

