プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

復活のごあいさつ。
ちら。
ちらり。
ご無沙汰しすぎて 顔を出しにくいです。えへどかばき。
いや みなさま お久しぶりです。
こんなに ブログ書かないなんて あんびりーばぼー。

インターネットせつぞく 不具合で
ネットから はなれがちになってしまい
これはいかんと
早い回線にかえるべく 申込をしたのに
工事の人 いっこうに 訪れず。
日曜日に やっとのやっとで 光 無事開通。
(どうも 工事を 忘れられていたもよう)

早いです。
さくさく 画面が かわります。
よーつべ(YouTube)も止まりません。

こんなに ブログをほっといて
もう忘れられても 仕方ないわ と
思っていたのに
足を運んでくださる方が たくさん(泣)。
無駄足 ほんとに ごめんなさい。
それから ありがとーーーーーーーーーーう。

これから また ぼちぼち 書いていきます。
改めまして どうぞよろしくお願いします。

3ちびも がろにゅも ものっすご 元気です~。

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/11 20:47】 | # [ 編集]

しばらく・・・
音沙汰ない間にくみぽとあそんできちゃったぞぉーーーー!!!
ふるえるかばいかったにょ。
小僧はやっぱあほなにょ。。。
でもいいのだ・・・それでいいのだ。。。      またくるにゃ!
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
おそいぞ・・・ぽかぱきぱこぽこ
【2008/12/11 21:14】 URL | ろんど #MyJ0QW/M [ 編集]


どらちゃーん、楽しみにしてるんだぞー♪
【2008/12/12 02:53】 URL | ゴーママ #FdBEznm. [ 編集]


仕事中なので
とりあえず一言。
「おっかえりいいいいーーーー!!!!」
また来るぜ。ばいちゃ。
【2008/12/12 09:27】 URL | kotaro #- [ 編集]

ふっ
見積書類の山を掻き分けて来ました。

また荒らしてやるぅぅぅ~~~~~(わはは)
【2008/12/12 11:55】 URL | チョコビーパパ #j/2QbyUY [ 編集]

ろんどさん♪
日記 みてきたよーーーー。うらやましすぎるっ。
kumiconちゃんち すっごい いいとこね。
そんで 山恋しい病にかかってるだね。お大事に(笑)。
・・・う  うん おそかったと じかくしており
おほほ これからも よろしく うふどかばき。
【2008/12/12 16:20】 URL | どら #- [ 編集]

ゴーママ!!
うひゃひゃー
無駄足してくれてた?
ごめんん うれしいいい おほーーー。
もう 放置しないから またきてねーー。
【2008/12/12 16:23】 URL | どら #- [ 編集]

kotaroさん♪
やほーーーーーーーーーーーーーーい
たっっでいまーーーーーーっっつつつ。
留守中も 楽しいコメントを ほんに ありがとうだす。

さ。なにからかこうかな。
って 久々だから 頭が 文章かきモードに ならないよー。
リハビリリハビリ。
【2008/12/12 16:27】 URL | どら #- [ 編集]

チョコビーパパ♪
見積書の山にうもれた チョコビーパパが見えるーー。
もうちょっとで ネット界からきえそうなところ
呼び戻してくださって
ありがとーーーーーーございますです。
荒らしでもなんでも(いや そうはおもってませんが)
のぞむところです。
また どうぞよろしううう。
【2008/12/12 16:30】 URL | どら #- [ 編集]

おかえりいいいいいいっ(出遅れた!)
涙の再会スペサル!
会いたかったよおねいちゃんっ
ああ、これで、あの、「あ♪ コメ増えてる誰カチラ? ……エロコメーっ ∑(゚Д゚;)」地獄が終わるのねっ
さあさあさあっ連打してやるから、クリックボタンをお持ちっ!!
【2008/12/12 20:05】 URL | つか #CGSys/Bo [ 編集]

つううかやああああんん♪♪♪
わぁぁ 君も いたずらコメントに だまされた一人だったのね。
ごめんよおおお。そんで ほんとに ありがとう。
わしったらっ わすれてたよ 大事なバナーはるのを。
次回記事には 必ずくっつけるので
えへへ また 連打よろしくー。
みんなのとこも 連打しにいくさっっ。
【2008/12/13 00:17】 URL | どら #- [ 編集]

ついに
光回線導入ですねっっ!
早いでしょうともそうでしょうともわはは。
早いのもそうだけど、
超安定するのがうれしいよね。
【2008/12/13 00:29】 URL | だっちぃ #- [ 編集]

だっちぃさん♪
そうなんです 安定しててうれしいです。
つながらなかったり おそかったり
何度も たちあげなおしたり
あの ストレスから 解放されましたーーーほほほ。
【2008/12/13 12:17】 URL | どら #- [ 編集]


おかえり♪
【2008/12/15 15:09】 URL | @仙台 #- [ 編集]

さる♪
たでいまたでいま。
快適快適。
さくさくさく。
うひょひょひょひょーーーー。
【2008/12/15 18:13】 URL | どら #- [ 編集]


待ってましたよ~!
遅ればせながら、復活おめでとうございます!どらワールドがないと、毎日物足りなくて^^;これからも楽しみにしています♪
【2008/12/19 15:10】 URL | ranran #- [ 編集]

ranranさん♪
えへへへ うれしいです。
ありがとーーーーーーーーーーーー。
こちらから ご挨拶せずに
読み逃げしちゃって ごめんんんん。
成長しててびっくりしたのだっ。
また コメントしにいきますー。
【2008/12/20 19:47】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/211-c4442585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

