プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

とととりあえずの
やほう。

まず はじが やられた
次に かいくん つづいて きいち
さいごに わしが。
きのう やみあがりで 小学校PTAバレーにでたら
かるくだうーん
しかし ねたら 復活 若いからどかばきばこばこぼこぼこぼき

きょうは これから
はじそーちゃんの バドミントン大会
いってくるよーーー。

この記事に対するコメント
えーと…つまり
そーちゃんが無事。ないしは、これからやられる。
って事ですかい?
いやいやいや、バドミントン会場の暑い熱気と激しい湿度で全員完治!
【2008/10/19 08:16】 URL | #CGSys/Bo [ 編集]


そして夜10時半帰ってきたら、こんぴーた、いんたねっとにつながらない、なぜっ、明朝調査を依頼しよう…試合結果そーちゃんおまけな準優勝(笑)
【2008/10/20 00:37】 URL | どら携帯 #- [ 編集]


じゃあ俺がこんぴーたの調子をみてもよろしくってよ(違う)

大体、そいう場合はモデム(光の場合はモデムじゃなくてONUか)
の電源OFF/ONで直るデスヨ?
【2008/10/20 01:28】 URL | だっちぃ #- [ 編集]

これは つかやんだ♪(笑)
ふふふふふ。
やつの かげに おびえる日々に とうとう 終止符。
潜伏期間は 短いらしく
今無事ってことは もーだいじょーぶ。
そーちゃん よくがんばったーーー。
とおもたら 体育館の高温多湿のおかげやったんかっ。
あなどれん。
【2008/10/20 09:48】 URL | どら #- [ 編集]

だっちぃさん♪
いつもは オンオフで なおるのですが
ゆーべは なおらず。
しかし 今朝起きて もっかいオンオフしたら
なおりました~。よかったーーー。
光かぁ(遠い目)
いなかなこの地には
まだ 先の話だそうです。
【2008/10/20 09:50】 URL | どら #- [ 編集]

風邪
流行っているようなので、お大事に。
なぜか、子供の風邪の威力って凄いですよね(涙
【2008/10/20 09:58】 URL | あさみ #mQop/nM. [ 編集]

ありー? なんじゃこりゃ?
なまえが変やったね。
デモ色でわかるからオッケーおっけー。腐れミドリ色にしといてよかったよかった。完治もよかったよかった。
(ヒトもPCも)
【2008/10/20 11:18】 URL | つか #CGSys/Bo [ 編集]

あさみさん♪
ありがとうううう。
そうなんです。
しかも うつるたびに 症状が強化されるし。
【2008/10/20 14:11】 URL | どら #- [ 編集]

つかやん♪
げらげらげらー。
ありがとうありがとうううう。
健康のありがたみを かみしめているよ。
一番 迷惑したのは がろにゅかな。
あれこれ言わずに じっと 待っててくれたよー。
【2008/10/20 14:14】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/205-cf2a99ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

