プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

いいわけ
3連休でしたねー。
最終日の 昨日は 釣りに行ってきましたー。
写真もいっぱいとってきました。
そして 夕ご飯の後
ちびたちを寝せて
報告日記を書く予定
だった
のに

寝てしまった。
あははははははははははばこ。

報告日記は 書き上がり次第 アップしまーすうふぼこ。
それまでは
でかわんたちの
恐ろしい顔での がうがう遊びの様子を
ご覧下さい。

0810141.jpg
0810142.jpg
0810143.jpg
0810144.jpg



@@@@@@@@@@@@@
女の子なのにー。
わああ まって 引かないで。
逃げないで クリック。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 1日1クリックしていただけると ものすごうれしいです。 
 いつも 一手間 ありがとーーーーーーぅ。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント
うわあうわあうわあああ
いぬがーでっかいいぬがー がうがゥ追っかけて…アレ? 追っかけてこない・・・・・・
寝そべってがうがう言ってる・・・・・・
【2008/10/14 11:51】 URL | つか #CGSys/Bo [ 編集]

動きが欲しかった
思わずそばで見たくなるバトルですねぇ
もちろん、ウゥー、ガゥーなんて効果音も入ってそう
次回は動画で実況して欲しいです
【2008/10/14 20:54】 URL | TEKU2 #- [ 編集]


最後の写真。
『ガメラ対ギャオス』を連想しました。

でもそんな君が好きだ。(ポッ)
7歳になったチョコビーより。
【2008/10/14 21:53】 URL | チョコビーパパ #j/2QbyUY [ 編集]


釣り写真楽しみー
自分もこないだ行ったけど
なんだか釣り好きになりそう。
連れてってもらえばだけど(笑)
あ、今3のつくとこいたよー
このまま上の段に」いきますよーに。
【2008/10/14 23:14】 URL | kotaro #- [ 編集]

つかやん♪
そう。立って暴れてたら 怒られたので
なるべく 低い姿勢で がうがう。
逃げる時は 走ってにげちゃだめよー。
こんな顔のが おいかけてくるから。けけけどかばき。
【2008/10/15 10:35】 URL | どら #- [ 編集]

TEKU2さん♪
そっ そうですよねー これは 動画ですよねー。
動画モードにする という 頭が まだ ない・・・。
というか 方法を よく わかってなくて
動画モードにしてるうちに
撮影チャンスを のがしそうで けっきょく いつも
静止画に。あははばこ。
【2008/10/15 10:37】 URL | どら #- [ 編集]

チョコビーパパ♪
こんな あっしで いいんっすか by がろ
それよりっ
チョコビーくん 一足先に 7歳!!
そうかっ 10月だった~。
おめでとおおおおおおおおう。
お祝いいいに いかなくちゃ♪
【2008/10/15 10:43】 URL | どら #- [ 編集]

kotaroさん♪
えへへ うちも いってきたよーーーー。
岸からだけど。
見た見た見たー 釣り日記。
船釣り まだ したことなくて
してみたい けど 酔いそうで こわい(笑)。
kotaroさんの 日記みた時
かいくんは もう 行くことになってたんだけど
うらやましくなって わしらも 結局 いってきたあはは~。
釣りは おもしろいよねっ。
ちびたちも 大好きで もう帰るよと 言っても
なかなか 竿を あげん。

ランキング!!
いまも 3のつくとこだった~。ぎゃー。
こっから あがるかっ さがるかっっ どきどきど。
いつも ありがとありがとーー。
【2008/10/15 10:49】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/203-dbcbf60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

