プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

南の島のオリオン
かいくん 昨日まで 出張に行っていました。
出張先は おきなわ~。
家族のブーイングを 一身にうけ(仕事なのにははは)
旅立ったのは 先週の火曜。

出張先から お土産は何がいいか という
電話をもらったので
わたくし オリオンビールを リクエストいたしました。

というわけで。
0810121.jpg
ビアナッツ付き。(箱の中にはグラスも入ってるよ♪)

箱の 反対側は。
0810122.jpg
ありがとうありがとう。

0810123.jpg
いひ。


@@@@@@@@@@@@@
撮影終了後は 冷蔵庫の中へ~。
ちびたちには 星の砂~。
そして かいくん本人は 海で泳いで ほんのり日焼け。
ビバ沖縄クリック♪
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 1日1クリックしていただけると ものすごうれしいです。 
 いつも 一手間 ありがとーーーーーーぅ。

うひょーー 3のつくとこに 近づいているーーーーー。ありがとありがとう。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント

昔々、社員旅行で沖縄に行きました。
オリオンビール飲んだ飲んだ。
なんかバドワイザーに似た味だよね。
しかし・・・

なんてお土産に便利なパッケージだ。
【2008/10/13 19:22】 URL | チョコビーパパ #j/2QbyUY [ 編集]


わーーー
かいくんもう帰っちゃったのかー
残念、オリオンで乾杯したかったのに。
話したことないから超ド緊張だろうけど(笑)
よかったねーオリオン。
こんなのあるなんて地元民はしらなんだ。
グラス上等だね。今度買ってみようかな。
店の人に
「あんたこっちの人でしょ」
って言われそうだけど。
【2008/10/13 22:33】 URL | kotaro #- [ 編集]


ちょこぱっちへ

味、バドに似てる?
こんど飲みくらべてみよ-っと。
【2008/10/13 22:35】 URL | kotaro #- [ 編集]


うは、いいなぁ沖縄。
誰かつれてってー!(他力本願)
【2008/10/14 09:25】 URL | だっちぃ #- [ 編集]

チョコビーパパ♪
いいなー 行かれたことあるんですね 沖縄♪♪
いや わし オリオンビールて 知らなくて
で kotaroさんと お友達(いひ)になってから
ブログで 拝見して うらやましくておほほ。
と思ってたら かいくん 初沖縄出張きまったので 迷わず これをっ。
ねーー この箱 わらっちゃいました。
捨てられません(笑)。
【2008/10/14 11:25】 URL | どら #- [ 編集]

kotaroさん♪
かえってきちゃったよー。
わしのいないとこで
kotaroさんと かいくんが ご対面て
ぎゃー ぜったい 柱の陰から のぞきたい。
なんかね このセット 市内で買い物に行ったお店には
これ いっこしかのこってなかったっと かいくんが 強調してたけど
その後 空港に行くと いっぱい あったそうな(笑)。
割らないように きをつけねば(←すぐ割る人)
【2008/10/14 11:35】 URL | どら #- [ 編集]

だっちぃさん♪
いいですよね~~。
かいくんも
みんなでいったら すっごい楽しめそう
って 言ってました。
いきたいなー。(←同じく 他力本願)
【2008/10/14 11:41】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/201-3172df08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

