プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

じょじょに腕力をうばわれる姿勢
2階で 洗濯物をたたんでいたら
1階から きいちの
「おかーーさーーーん」と言う声が聞こえてきました。
「なーーーにーーーー」
と返事をしましたが
その後は 特に 応答がなかったので
気にせず 作業をつづけておりました。

5分 いや 10分位は たっていたでしょうか。
まぁ しばらくして 再び
「おかーーさーーーーーーん」
という声が聞こえてきました。
あらっ なんか せっぱ詰まってる感じ
と思ったら 続けて
「わ”ーーーーーん たすけてーーーーー」
と。
慌てて 階段をおりていくと。

0810111.jpg
「たすけてーーーーー」

あはははははははははははは
いまたすけるっ
たすけるけど ちょっと その前に 写真を一枚。

「はやくーー はやくーー おちるーーーー」

ごめんごめん。
無事救出いたしました。

1度目の おかーさーーんから
2度目の おかーーさーーーんまで
10分近く こうやって 耐えていたのだろうか。
ふはははははどかばき ごめんごめん。




@@@@@@@@@@@@@
どうにかできそうで できない
微妙な距離だったらしいです。
よくがんばったクリックをぜひ~♪
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 1日1クリックしていただけると ものすごうれしいです。 
 いつも 一手間 ありがとーーーーーーぅ。

うひょーー 3のつくとこに 近づいているーーーーー。ありがとありがとう。
@@@@@@@@@@@@@#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

この記事に対するコメント

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
【2008/10/12 06:36】 URL | サトシ #- [ 編集]


この写真のブレは・・・

こみ上げる笑いを必死にこらえながら撮った情景が
目に浮かぶようだ。(わはははは)
【2008/10/12 11:44】 URL | チョコビーパパ #j/2QbyUY [ 編集]

サトシさん♪
ありがとうございます。
読んでいただいて
ぽちもしていただいて
うれしいです。
【2008/10/12 16:07】 URL | どら #- [ 編集]

チョコビーパパ♪
笑いながら 慌ててて
さらに 携帯電話のカメラ
という 悪条件三拍子で こんな写真にー。
【2008/10/12 16:09】 URL | どら #- [ 編集]


あは、がんばりましたね~
しかも、笑顔で映ってるじゃないですか!
最後の力をふりしぼって・・?!
【2008/10/12 21:39】 URL | #- [ 編集]

おそらく
これは ranranさんだっ。
あたりっ??

あははー ねー がんばりましたよね 10分近く(笑笑)
すぐ いってあげなかったの わしなんですけどおほほ。
カメラを向けられると 笑顔を見せずにはいられない
悲しいサガ
というか もうほとんど 泣き笑いでした。
なんで 今 写真とるだよーーーーーー と。ふ。
【2008/10/13 18:29】 URL | どら #- [ 編集]


あははははははーーー
でも十分はながいよー
早く助けてあげなよー
でも、おもしろかった。
ナイスファイトきいっつあん。
【2008/10/13 22:29】 URL | kotaro #- [ 編集]

kotaroさん♪
がはははははー
見た瞬間 あー 日記にかかなくちゃー と思って
でも これは 写真があったほうがっ と思い
けど デジカメとりにいくのは あまりに気の毒で
手近な 携帯電話カメラで。えへばこ。
救出後は
「あー あぶなっ やばかったねー
 きいち たすけてーーー っていったねー」
と 大冒険気味に 語ってたよー。
【2008/10/14 11:31】 URL | どら #- [ 編集]


爪先立ってるやん。
運動会に続きよくがんばりました♪
【2008/10/15 14:24】 URL | @仙台 #- [ 編集]

さる♪
がははー 気のどくしたよー。
なんか ぴょんて おりられそうなんだけどねー
最近 慎重さが 身についてきたからね。うん。
【2008/10/20 09:29】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/200-6d342fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

