プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

白のしょーりー♪♪音譜
行ってきました 運動会。

はじたちの 小学校では
紅組と白組に別れて 得点を競い合います。

はじは 1年生から4年生まで
紅白対決に 勝ったことがありません。

はじが 紅組なら 白組が勝ち
はじが 白組なら 紅組が勝っていた 過去4年間。

なかなかの 確率でしょう(計算方法は きかないで)。

そして 5年生の今年。
幸いにも はじそーちゃん そろって 白組。
(紅白別れてたら 絶対 けんか勃発)

やりました。
やっと やっと 勝利を味わうことのできた はじ。
それも ずっと負けてたのに
最後の最後 紅白対抗リレーで 大勝利をおさめて
大逆転(はじも そーちゃんも でてないけろ)。

「白組の団長が なきよった。
 はじも ちょっと 泣きそうになった。」
のだそうですよ。
熱いですねーーー。いーぞーいーーぞーーーー。


とりあえずの ご報告でした~。

応援に来てくれた
おじいちゃんたち おばあちゃんたち さとちゃん
ありがとーーーーーー。



@@@@@@@@@@@@@
次は 個人種目やおどりの話をかこーーっと♪
白組勝利おめでと クリック~っふっふっふ。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 1日1クリックしていただけると ものすごうれしいです。 
 いつも 一手間 ありがとーーーーーーぅ。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
【2008/09/29 03:46】 URL | サトシ #- [ 編集]


おめでとう♪
【2008/09/29 10:05】 URL | @仙台 #- [ 編集]

おめでとう”!!
どっちが勝っても、微笑ましいのが本当ですが。
やっぱり子供の居るチームに勝って欲しいのが親心ですよね(笑

おめでとう!!
【2008/09/29 12:51】 URL | あさみ #ixivxIWw [ 編集]


おめでとうv-82v-218

全然話は違いますが、ランキングがちょっと気になる私。
これって、1日1回のポチッしか反映されないの?
日に何度も覗いてしまう私のポチッは、無駄足かしら?
おバカな私に、教えてクリックv-219
【2008/09/29 14:36】 URL | サリーママ #LRzTOrOw [ 編集]

サトシさん♪
読んでいただいて うれしいです。
いつも応援ありがとうございます♪
【2008/09/29 19:33】 URL | どら #- [ 編集]

さる♪
さんきうさんきーーーう。
今週末 もういっこ。
応援団募集中ばき。
【2008/09/29 19:37】 URL | どら #- [ 編集]

あさみさん♪
ありがとーーーーーございます♪
こくり。どっちが勝ってもほほえましい。
ね。そう思いますよねっっ。
わしも はじが 低学年のうちは 
紅白の 勝敗は たいして 気にしてませんでした。
しかし 学年があがってくると 小学生といえども
かれらは 本気(マジ)なのです。
すっごく 一致団結して 仲間意識もって 応援して
そんな姿を見てると やはり こちらも 力が入り。
おほほほほほ。大人げないのです。
【2008/09/29 19:41】 URL | どら #- [ 編集]

サリーママさん♪
うほほー ありがとうございます。

クリック。いつも ありがとうございます。
しかも 何度かチェックしてくださってるんですねーー!!!
お察しの通り 基本的に 有効なのは 1日1クリックです。
(なんかの拍子に IPアドレスが 変わってしまっていると
 再度 カウントされるみたいです)
どの記事のバナーをクリックしたかは 関係なくて
更新されてなくても 日が変われば
前日と同じバナーをクリックしても ポイントが入ります。

ポイント的には無駄足なのかしら でもでも
わしには すっごく励みになりますお話ですーーー。
うふふ~。日に何度か足を運んでくださって
少しでも楽しみにしてくださる方がいらっさると思うと
幸せかんじますです。
【2008/09/29 19:48】 URL | どら #- [ 編集]


とぉーーーーーーーーーーーーーーーーくから
念送っとくから。
うりゃっっ。
【2008/09/30 09:24】 URL | @仙台 #- [ 編集]

さる♪
よっしゃ
きいちに あてとくから(なにを)。
【2008/10/01 09:49】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/191-3ceec100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

