プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

がんばれ しろぐみーーー。
夜が明けたら 小学校の運動会です。
去年までは
幼稚園の運動会に1人 小学校の運動会に1人
出場するのを 見に行ってたわけですが
今年からは 小学校の運動会に出場するのは
はじ(小5男児)と そーちゃん(小1男児)の 2人。
(きいちの運動会は来週)
身内の出場種目が多いので
例年に増して 楽しみです。

午前中
はじのかけっこ そーちゃんの綱引き そーちゃんの踊り
午後
はじの大玉転がし はじの踊り そーちゃんのかけっこ
というプログラムになっております。

ビデオのバッテリーも充電中 完璧
と思ったら テープ買うの忘れました・・・。

そうそう さっき 2人の体操服にゼッケンつけてたんですが
とりかかって 15分後に
はじと そーちゃんの 逆にぬいつけていることに 気づきました。
確かめたのにっ。
わし こういうの すぐ 間違うからなー って 自覚して
確かめてから 縫いつけ始めたのにーーーーーー。
ま 気付いたから よかった。

あ ビデオのテープ。
コンビニに売ってましたよね たしか。
今は 真っ暗だから ちょっと明るくなったら
買いに いってこよーーーーー っと。


@@@@@@@@@@@@@
やはり どきどきなのは かけっこ(なぜわしが)。
2人に がんばれクリックをっっっっつつつ。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 1日1クリックしていただけると ものすごうれしいです。 
 いつも 一手間 ありがとーーーーーーぅ。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント
がんばれ~~~^^
お母さんが夜なべして付けてくれたゼッケンだもん♪
きっとかけっこは、一着だよv-29

私は夜型ですが、どらさんも結構遅い?^m^
【2008/09/28 03:22】 URL | サリーママ #LRzTOrOw [ 編集]

サリーママさん♪
応援ありがとございますー。
一着はとれなかったけど がんばってましたっ。
いやー 力はいりました(笑)。

わし 元々夜型だったんですけど
最近は ちびと一緒に寝てしまったり。
しかし 昨日は あのまま ずっと 起きてましたー。
お弁当作ったり
普段さぼりすぎてる 掃除のつけをはらったり。
というわけで 今 もうろうとしてますはははは~。
【2008/09/28 19:20】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/190-30ff32c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

