プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

誕生日ご飯
昨日のそーちゃんの誕生日 の誕生日ご飯。
↑こんなわけで BBQが 却下された後
そーちゃんが 選んだのは
お店で食べる 白いスパゲティ。

お店で ってとこが ポイントですな。

で 夕方は イタリアンな感じのお店に 出かけました。
そーちゃん ご希望の白いスパゲティを 注文。
0804201.jpg
奥が白いスパゲティ。左は わしのジェノベーゼ。

おいしかったよーーーー。
お店のスパゲティはちがうねー やっぱりねー。
お店のはねー(くどい)。

きいちが 行く途中の車の中で 寝入ってしまい(ほんの15分なのに)
到着しても起きず。ゆすっても くすぐっても 起きず。
なので ゆっくり食べることができどかばき(←自分をつっこむ音)。

帰りは ケーキやさんに寄って
それぞれが 好きなケーキを買いました。
”7” の 数字ろうそくも買いました。
きいちも 目が覚めました。

帰ってから はっぴーぼーっでぃ。
0804203.jpg
7のろうそくに 火がともっております

歌が終わって そーちゃんが ろうそくの 火を ふーっ した途端に
それまで にこにこだった きいちの顔が みるみる 不機嫌に。
予想通りだとも。ふはははは。  と もういっかい ろうそくに点火。
きいちも ふーっと 吹き消して ご機嫌回復です。面倒な人たちです。

はじ(兄)が プレゼントを渡し
かいくん(父)も プレゼントを渡し
本日最高の もりあがりを見せる 我が家。

最後に。
きいちが 何かを指さして
「ぱべて いーい?」(正しくは ぱべて ではなく たべて」
と聞くので
そこにあった ケーキのことだと思って
いいよー と言っといたら
7のろうそくを かじり
「うぇ っぺ やぁぁっく っぺ っぺ」
「・・・。」
そーちゃんは
「もおぉぉぉぉ きいちはーー!!」と怒り
7のろうそくには くっきり 歯形が つきました。

ええと
楽しい嬉しい 誕生日に なったようです。


255位にあがりました。うひょ。
banner_03.gif
恐縮ですが クリックお願いします。てれ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/19-bf032942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

