プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

間に合ったから許して
昨日の朝 登園時間ぎりぎりで
ものすごく急いでました。

きいちの歯を磨いた後
口ゆすぎ。
いつもは 自分でゆすいでもらうんだけど
時間がなかったので
わしが コップに入れた水を
きいちの口に ふくませました。

「はい ぐしゅぐしゅぺーーーしてーーー」
と 声をかけたら

「はなよっ はな はなっっ」
と さけぶ きいち。

口だと思って 水をそそいだのは
きいちの 鼻でした。

ごめん。
目測をあやまった。



@@@@@@@@@@@@@
よーくねらって
↓ここをクリック。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 1日1クリックしていただけると ものすごうれしいです。 
 いつも 一手間 ありがとーーーーーーぅ。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント

わははははははははは!
幼児虐待だ~~~~~!
偶然そばにいた妻と娘にも読ませました。

みんな大笑い。

>「はなよっ はな はなっっ」

わはははははははははははははは
小さいころは男の子でも女言葉なんだよね。

【2008/09/27 17:00】 URL | チョコビーパパ #j/2QbyUY [ 編集]


わははははーーー!あるあるーー!
後ろからやるとそうなるよねーー
今日こよりの手ー洗うってから
後ろからダッコしたら
いたたたたたたぁーーー
って泣きよった。
モモの肉と台所がはさまってたみたい。
ごめんねーってさすったけど
しばらく泣いてたよ。
そうとう痛かったんだはず。
こんなかんじよね?ちがう?(笑)
【2008/09/27 22:13】 URL | kotaro #- [ 編集]

チョコビーパパー♪
きいち 最初は むせて 怒ってたけど
わしが爆笑してるもんで 一緒に笑ってました。
チョコパパご一家にも 笑っていただけて
よかったー(いいのか?)

そういえば はじも 小さい時は
○○よ とか ○○なのよ
って 言ってましたが
いつから 言わなくなったんだろー。
【2008/09/28 02:29】 URL | どら #- [ 編集]

kotaroさん♪
ある?? あるよねーーーーーーーっ。
こくり うしろから やったら そうなった。
鼻の先は 見えてたんだけど
もちょっと 下だった。

kotaroさんも やっちゃったのね。
ね。愛情一杯で だきあげたのに
まさか そんなことになるなんてーーー。
わしは 後ろから抱っこして 手洗わせようとして
水を出す間 ちょっとシンクの縁に
ちょっと もたせかけておいたら
お腹の皮を挟んだみたいで 怒られた・・・。
【2008/09/28 02:35】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/189-181dae44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

