プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

気をつけろ
お笑い好きの はじ(小5男児)が
テレビを見ながら
「あー この人 かのえいこう みたいやねー」
と言うので
どれどれ と 見てみたら
それは
Kin○i Kidsの こーいちさんであった。

ファンの耳に入ったら
しばかれるかもしれない。




@@@@@@@@@@@@@
そして
年上なんだから かのさんと おっしゃいっ。
似てると思った人も ・・・と 思った人も クリック~。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 1日1クリックしていただけると ものすごうれしいです。 
 いつも 一手間 ありがとーーーーーーぅ。
@@@@@@@@@@@@@


*追伸*
ぎゃ。最初コンビ名をそのまま書いたら
そのコンビ名で検索したお客様が
短時間で数名いらっさったっ。
ままままずいわ。はじが しばかれる。
というわけで 今更伏せ字にしてみました。



この記事に対するコメント
前にも・・・
そんなことがあったわね。
映画のタイトル入れたら
わんさか来ちゃったって。笑

しかし、もうキッズと言えない立派なおっさんだもんなぁ。笑
少年じゃないじゃにさんたちもいるしね。

私まで巻き添えでしばかれないうちに立ち去ろう。
まだ旅の途中だった。
どこかにあるユートピアを探してるのだ。

さらばじゃ。
( ・_・)ノ⌒●~* 忍法微塵隠れ!
【2008/09/26 19:46】 URL | まるこ #QoDDW0aM [ 編集]


まるちゃん発見!

きんききっずのことはよく知りませんが。(顔も分からない)

>まだ旅の途中だった。


こんな台詞が好きだ。

>どこかにあるユートピアを探してるのだ。

そこに住んでいるじゃないか。
【2008/09/26 20:28】 URL | チョコビーパパ #j/2QbyUY [ 編集]

まるちゃん♪
そう思って 名前の方は こーいちさん と書いたのに
コンビ名を きにしてなかった。うかつすぎる。
キッズじゃなくなっても まだまだ 人気者なんだなー
と 昨日は 実感したよ。あー びっくりした。
旅人よ~ 気をつけていくんだよ~~。
旅人よ~ 微塵がくれを 検索したら
ファイナルファンタジがたくさんヒットしたーー。
【2008/09/27 06:11】 URL | どら #- [ 編集]

チョコビーパパー♪
わーーい 久々
お顔がそろって 嬉しいです。
ええと なんちゃらキッズは
ジャニーズの関西弁の2人組ですー。

>そこに住んでいるじゃないか。
おおお!!たしかにたしかに。
たーーしーーかーーにーー♪
【2008/09/27 06:13】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/188-31e047fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

