プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

上手にかぶれました
きちが 水泳帽子をひっぱりだしてきて
うれしそうに かぶって 遊んでいます。

0809251.jpg

「きいち~」 (よんでみる)

0809252.jpg

ふざけて なかなか こっちを 向いてくれません。

「きーーーちーーー」

0809253.jpg

だれっっ。



@@@@@@@@@@@@@
ストッキングも 試してみてほしくなるなー。
やったことある人も ない人も クリック~。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 1日1クリックしていただけると ものすごうれしいです。 
 いつも 一手間 ありがとーーーーーーぅ。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント
わ!
可愛い。
ストッキングも試してみたくなる(笑
男の子って面白いですね。
【2008/09/25 18:12】 URL | あさみ #mQop/nM. [ 編集]

屋内に
でっかい犬と自転車がごろごろしていたような・・・・
今日はいつになく、背景がアレですな。
この部屋に何人と何匹いるかクイズ!
【2008/09/25 23:04】 URL | つか #CGSys/Bo [ 編集]

あさみさん!!
普段から
海パンはいたり 水泳帽子かぶったり
どんだけ プール好きなんでしょうねー。
女の子は 別の意味で
というか 正統派の おしゃれさんとして
お洋服に こだわりそうう。
【2008/09/26 09:58】 URL | どら #- [ 編集]

つかさん♪
み  みえちゃった? ごちゃごちゃな部屋が。
まぁ ちらかり具合は おいといて
ちょっと この チャリ どう思う?思う?おもう?
かいくんのなんだけどね
駐車場においとくと さびるからってね
ただでさえ 人犬口密度の高い部屋に・・・。
やんわり 邪魔ですとは 伝えてるどかばきぼこぼこ。

ええと そうね うちは 基本的 いつも ちらかっていて  っふ
写真とる気持ちの余裕が出来てる時っていうのが
だいたい 掃除片付けが 終わった 後なので
必然的に まぁまぁ片付いた部屋の写真が 多いわけなのかも。
片付いてなくて 働き中は なかなか
写真をとる ことを 思いつかない
余裕にかける 主婦でございましたはははははははは。
【2008/09/26 10:04】 URL | どら #- [ 編集]


9月も終わりというのに、まだまだ、
きいちくんは夏モード全開ですね~
さぁ、これが何月まで続くか、楽しみにしてます!
以下、コメント読んでての感想。
どら家がいつも部屋が綺麗だなぁと思ってましたが、
写真の端にいろいろ見えて、ナゾがとけて(わははっ)
ホッとしました*^^*
【2008/09/26 13:51】 URL | ranran #- [ 編集]

ranranさん♪
そうなんです。
幼稚園のプールの水は もう
茶色く変色しているというのに
「ぷーる いーなー」と 入りたそうに ながめています。
きっ きれいに見えてました? うひゃひゃひゃひゃ
まんまと だまされていましどかばき。
かいくんが 聞いたら むせかえることでしょう。
わしの 母にも 片付けてから撮るのか と
聞かれたことがあります。
写真が少ない時は(つまり今)
部屋が ひどい状態なのね と 思ってね~(笑)
【2008/09/26 16:33】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/187-798f9f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

