プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

あえて訂正はせずにいよう。
きいちが ぽけっとのことを

ぺたっこ

と言います。



@@@@@@@@@@@@@
いつも 「ぺたっこの中味」を 応援いただき ありがとうう。
ちっちゃい っ しか あってないけど
気にせず クリックを~♪
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 1日1クリックしていただけると ものすごうれしいです。 
 いつも 一手間 ありがとーーーーーーぅ。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント
それは暗に…
はい、KAN です。ご無沙汰してます。東京でカレー食ってます。

それは暗に…「僕のポケットは何にも入ってなくてぺったんこだから、なんかくれよー」ってことを主張してるんだと思います。きっと。
【2008/09/24 19:29】 URL | h.kan #- [ 編集]


>KAN君
元気?
…つーか、なにその「ボスけて」的な解釈(^^;)
※:「ボスけて」とは
本当は「ボスたすけて」とのろしを上げたかったが、
4文字までの字数制限のため
「ボスけて」とのろしをあげると、
ボスはそれをみて
「ボス 決して走らず 急いで歩いてきて そして早く僕らを 助けて」
と超解釈しちゃったのだ。
詳しくは「すごいよ!!マサルさん」を読んでくれ(キュピーン)
【2008/09/24 23:01】 URL | だっちぃ #- [ 編集]

h.kanくん♪
いやいや 達者でなによりです~。
わはは カレーって  もちろん自作?
ぺたっこ って 間違いじゃなくて
そんな 奥深い意味がっ。
やはり 育児は 一人でやるもんじゃありませんな。
こうやって みんなに 話きいてもらって
幅広い 解釈をうかがいながら するんもんですな。
あぁ 奥深い。
【2008/09/25 15:10】 URL | どら #- [ 編集]

だっちぃさん♪
わははははははははは なんですか それーー。
h.kanくんと だっちぃさん
共通の愛読書なのでしょうか。
4文字制限 たすけて じゃ だめだったのだろーか・・・。
【2008/09/25 15:13】 URL | どら #- [ 編集]


ぺたっこ、って可愛い!
ちなみに私はバケツのことをケバツと言っていたそうで、
いまだに親戚のおじやおばにからかわれます。
40年近く前の話、もう止めましょうや。
【2008/09/26 23:03】 URL | KIKI #ex3yOCrA [ 編集]

KIKIさん♪
わははははははは ケバツーーばこ。
残念ながら きっとその かわいい思い出話
一生言われますよね 間違いありません。
うちの弟は おたまじゃくしを
おまたしゃくしと 言ってました。
今度会ったら 言ってやろー。
【2008/09/27 09:09】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/185-158e39fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

