プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

っていってる自分もひどい格好なのだが
昨日のお天気の良い祝日。
みんなで 近所の ショッピングモールに 行きました。

出発前
わしは 荷物まとめたり 戸締まりしたり
がろにゅに挨拶したり で
家を出るのが 一番最後。
3ちびは 一足先に 車の後部座席に おさまっていました。
わしが 最後に 助手席に のって さぁ しゅっぱーつ。

ほんの10分で 到着。
まず わしが 降りて
その後 3ちびを おろします。

あぁ。しまった。
先に 車に乗ってたから チェックしてなかった。
3ちびの 格好を。
いや 兄ちゃんずは 問題なかった。
問題は この人。
0809241.jpg
なぜに 長靴なの?
-それはね はきやすいからだよ
なぜに 防寒手袋なの?
-それはね トーマスが大好きだからだよ。
・・・しかも その長靴は 左右反対やね。

しかし ここは やはり
3人目の余裕ずぼら育児
そのまま お出かけ続行。

すれ違う 大人は くすっ または 気にしない。
すれ違う 子どもは 二度見。
あはは~。




@@@@@@@@@@@@@
NGの方も 全然おっけーな方も 微妙だけど仕方ない方も
みんなで クリック。なんなら 手袋はめてから クリック~。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 1日1クリックしていただけると ものすごうれしいです。 
 いつも 一手間 ありがとーーーーーーぅ。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント

突然雨が降ってきたり、
雪が降ってきたり、
ラジバンダリ。。。
そしたら、きーちすげージャンってことになるんだよ。
左右反対なのは常識への挑戦。
【2008/09/24 13:59】 URL | @仙台 #- [ 編集]

さる♪
そ  そうか
変わりもんと 先見のめいありな人は
紙一重やな。
常識にとらわれとったら 大物は育たんな。
よっしゃ。
【2008/09/24 17:04】 URL | どら #- [ 編集]


一見ちぐはぐだけど・・・
夏でも、冬でも、急な雨にも対応!
万全な装備ですね^^
【2008/09/25 13:30】 URL | ranran #- [ 編集]

ranranさん♪
ねっっ!!
でも 急に ゾウの群れが 後ろから来たら
早く走れなくて こまるかもしれないけどね。(は?)
【2008/09/25 15:25】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/184-636eb2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

