プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

あっという間に発売日
にゅーの写真が 掲載される 地方雑誌が
発売になったので 買ってきました。
(写真撮影の様子は こちら

ぱらぱらー っと めくり
あったっ。
0809211.jpg
おおっ。

もちょっと よってみると。
0809212.jpg
ここに。

説明文として
”体が大きく、運動量はかなり多め。外見はいかついが、気がやさしく力持ち。
 飼い主や家族に献身的で、とくに子どもが好きだ。”
と書いてあります。

保存版♪
間違って すてないように しなければ(やりそうでこわい)。

@@@@@@@@@@@@@
しっかり カメラ目線のにゅーちゃんに
いい子クリックを~♪
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 1日1クリックしていただけると ものすごうれしいです。 
 いつも 一手間 ありがとーーーーーーぅ。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
【2008/09/21 12:51】 URL | サトシ #- [ 編集]


おぉ、バッチリカメラ目線。
いい子ですね~
大きさ比較の、後ろ姿のきいちとの
ツーショットはどうなりました???
見たいなぁ~
いい記念ですね^^
間違って捨てちゃダメですよ~!!!
【2008/09/21 16:36】 URL | ranran #- [ 編集]

サトシさん♪
コメントも 応援ぽちも
ありがとうございますー。
【2008/09/21 19:36】 URL | どら #- [ 編集]

ranranさん♪
わはははははははははは
そーーーーなんですよ
わしも あの写真は どこに
っと 他のページも探したりしましたが(笑)
なかったので ボツということかとおほほほほほ。
でも とっても いい記念です。
す すてませんとも。
なんか わかりやすい目印つけとこ。
いや もういっさつ かっとくかなー。
【2008/09/21 19:40】 URL | どら #- [ 編集]

昨日、見ました
買い物で明屋の近くに行ったので、立ち読みを
もっとでっかく載っているのかと思ってました
ニュートンにはスペース狭すぎませんか (;_;)
大きさ比較のお子さんが居ないので大きさが伝わらないですね
【2008/09/21 20:42】 URL | TEKU2 #- [ 編集]

TEKU2さん♪
わーーい おぼえてて チェックしていただけたなんて
大変 うれしいです~。
そ そうですね 座ったとこ 立ったとこ きいちと一緒に って
とったので わしも 2枚くらいのるのかなぁ と
思ってなかったといえば うそになりますがあはははは~。
いいんですっ。たとえ 豆粒くらいの大きさでもっっ。
【2008/09/22 07:19】 URL | どら #- [ 編集]

おりこうクリーック!!
んまあ! べろべろべーまで出して!!(出てる? 出てるよね?!)
モデル立ちしーてーるーっ かしこいなああ。
あんなにでっかい耳が、立ったりぺったんこになったりするのは不思議だ…。さわりたい・・・。そして乗りたい…(あかんねんって!)
保存版のこうぬうをオススメしやす。
てか、何? 地方犬雑誌・・・? ま、マニアック?
【2008/09/22 09:37】 URL | つか #CGSys/Bo [ 編集]

つかやん♪
出てる出てる。暑かったからやけど。ぷ。
耳 きもちいいよ。ちょっと ひんやりしてて。迷惑そうだけど。
このときは わしに きつく まてぃっ と言われてるため
緊張気味で 耳が ぴーーーん で
ちょっと きつい 顔にうつってるけど
強面って 売り文句が つけてあったから ちょうどいいやーねー。

そうそう わし のっちゃったことある。
伏せてるにゅーを またいで立ってたら
立ち上がったにゅーに のってしまったのであるー。

これね 犬雑誌じゃなくて なんてか
多分 どこの県でも 作ってる 普通の情報誌。
グルメ情報だとか ファッション情報 イベント情報。
今月は たまたま 犬のお店特集があって
そのおまけで 犬種図鑑の ページが あったのだ。
やっぱ もう1冊かっとくかな。うん。安全だな。それが。
【2008/09/22 12:35】 URL | どら #- [ 編集]

ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ


どらさんのブログまで、なんと道のりの遠かったことか・・・。
やっとたどり着いたガンダーラ。>┼○ バタッ


にゅーさんの雄姿に思わずコメント。
凄い凄い!
捨てないようにもう1冊はビニールに入れて「保存版」ってマジックで書いとくべし。

ではさらばじゃっ。
どろん!! |_・) |・) |) ※パッ
【2008/09/23 19:05】 URL | まるこ #QoDDW0aM [ 編集]

まるちゃん♪
おおおおお。
ようきたのう。ようきた ようきた。
ふぉっふぉっふぉ(なんのイメージだ)。

えへへ~。
勇士だなんて~(←なぜ照れる)。
そうね それくらい がっつり保存しとかんと
危険かも。
すでに どこにいったか わからなくなっとるし。
ジップロックに 入れることにしよう。ありがとう。

ささ せっかく いらしたんだし
ゆっくり ひとやすみされ・・・は!!
もう いかれてしまったがな。
がんばれ まるこーー 帰り道気をつけてーーーーーーー。
【2008/09/24 07:22】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/180-33a1f4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

