プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

次男坊誕生日におもふこと。
今日は うちの次男坊 そーちゃんの
7歳のお誕生日です。

先日 小学校に入学したばかりの そーちゃん。
ランドセルを しょったり
机に向かって 宿題をしたりする 姿を見ると
急に おにいちゃんになったように 感じます。

近所の公園にでも これまでは はじと一緒じゃないと
不安でいけなかったのですが
昨日 初めて 1年生のお友達が
公園に行こう と そーちゃんを さそいに来てくれて
大喜びで はじ抜きで 出かけていきました。
おにいちゃんだわー。

6歳7歳というと ちょうど 歯の生え替わる時期でもあります。
一昨日は ずっと ぐらぐらしてた 上の前歯が 抜けました。
もう一本の上の前歯は すでに ぬけているので
今現在 そーちゃんは 上の前歯が2本ともありません。っぷ。

今日のお誕生日ご飯は BBQがいい♪ とリクエストしてた そーちゃんですが
その前歯じゃ お肉はかみ切れないね ふははは 却下どかばき(←自分をつっこむ音)。

とにかく なんだ
そーちゃん!!
たくましく 元気に 育ってくれっ。
もっと くえ くうのだ!!

以上。




恥ずかしながら 参加してみました。
banner_03.gif
お手数ですが もしよかたら クリックしてください。っぽ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/18-aac56307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

