プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

その言葉、初耳だ
お小遣いで
DS用ゲームを買いたいはじ。
ネット上で 価格調査。

「おかーさん ちゅうこ って なに~?」

中古かー。
誰かが 新しいのを買って
遊んだ後に また お店が引き取って
売ってるものー。

「ちゅうこの ほうが やすいねー」 (←うれしそう)

そうやね 新品やないからね。

「おかーさん しょうこって ないん?」

しょーこ?
??
!!!
小古かっっ。
わははははは

そんなのは ない。



@@@@@@@@@@@@@
たぶん はじの中での 価格設定が
新品 > 中古 > 小古
だったんでしょうとも。
↓これ 小古バナーですが クリックお願いします。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 1日1クリックしていただけると ものすごうれしいです。 
 いつも 一手間 ありがとーーーーーーぅ。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント
イマドキ過ぎ
ネットで価格調査っていうのが、イマドキ過ぎて驚きました。
もう、そんなことができるんだなー。クレジットカード作ってネットショッピングまでできるようになるまで、そんなにかかりそうもないですねv-11
【2008/09/19 13:15】 URL | h.kan #- [ 編集]


使う顔文字、間違えました…orz
不覚。
【2008/09/19 13:16】 URL | h.kan #- [ 編集]

h.kanくん!!
kanくんでしょ そうでしょ。
わーーーーい げんき?
はじ
ネットで価格調査できるなんて
どこで ならってきたのやら~。
でも そこで 買えるっていうのは 気付いてないらしい。っふ。
まだ 大丈夫です。というか 許しません。

がはは ほんとは どの顔文字使うはずだったんでしょう。
また のぞいてねーーー。
【2008/09/19 16:44】 URL | どら #- [ 編集]

知らない間に
そんな小さな頃からパソコンやネットに触れることが出来るんですね
直ぐに覚えられるでしょうから羨ましいです
おじさんたちが会社で1人1台のPCが与えられたときは必死でしたよ

あのぉ・・、その小古品検索サイト、こっそり教えて下さい ^_^;
【2008/09/19 22:15】 URL | TEKU2 #- [ 編集]

TEKU2さん♪
ほんと うちでは ほとんど さわらせてなかったのに
学校で いろいろ ならってきて
いつの間にか 使えるようになってて びっくりです。
必死 わしもでした~。
ちょっと変なことしたら 壊すんでないかと
びくびくして さわってたし。

わはは 小古品は 中古品より
さらいお安くなってるらしいです。
はじに きいときます(笑)。
【2008/09/20 10:16】 URL | どら #- [ 編集]


わはは。
正しくは
新品>新古>中古>処分品
となりますな。
あと、ネットより何より、中央通りのキャンプの値段の安さはガチ。
#特にワゴンセールは狙い目。
【2008/09/22 09:53】 URL | だっちぃ #- [ 編集]

だっちぃさん♪
さすがっ。
なるほど 処分品てのもが いわゆる(?) 小古品ですな(は?)
ゲームにも 新古が あるんですか。ほほぅ。
中央通りのキャンプ。了解です。
情報提供 ありがとうござります~。
【2008/09/22 12:46】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/177-9c39d249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

