プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

痛恨のミス
どーーんよりと 低く重い 曇り空。
午後からは 降るかもしれない。
さらに 南から 台風が 近づいており
明日は 確実に 雨。

そんな日の朝
「きいちが はだかでおるよー」
という かいくんの声で 目が覚めました。

きいちが 裸のまま うろうろしてるのは
そう珍しいことでは ありません。
(どういう家庭だ・・・)

ぬぼーっと きいちの着替えを 出しながら

は!!!!!

と 気付く・・・。
そういや わし 昨夜
きいちを 布パンツから 紙パンツに
はきかえさせるのを 忘れていたような。
間違いない。忘れていた。

・・・みたくない・・・。
みたくないけど みなければ。
こうしている間にも 被害が 拡がっているかもしれない。

というわけで
おわかりのように
ご想像通り
きいちの 布団は おねしょ布団となっており
きいちは ぬれて冷たかったため
すっぱだかで 困っていたのでした。

どうして こんな天気の日にぃぃぃ。


@@@@@@@@@@@@@
布パンツでも 大丈夫な日も あるんだけれども
昨晩は だめな日だったようで。
クリックで もしかして 早くかわくかもしれないっ。
それそれ。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 1日1クリックしていただけると ものすごうれしいです。 
 いつも 一手間 ありがとーーーーーーぅ。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント
痛恨
はっ!!!ッと気が付いて想像して慌てるの凄くリアルに分かります。
家もそんな時が来るんだろうな~~~。
お布団干すのも一苦労だし。
どうせなら天気の良い日がいいけど、そんなに都合よくないですよね(涙
トレーニング頑張れっ。
【2008/09/18 14:11】 URL | あさみ #LkZag.iM [ 編集]

あさみさん♪
わかっていただき ありがとうううう。
夢であってほしかったです。
都合良くいかないというか
都合良くない日に限って そんなことがおこります(笑)
昼間はね もう だいたい 大丈夫なんです。
あとは 夜。夜。
もう 膀胱が おっきくなるのを 待つしかないないもようです~。
【2008/09/18 14:35】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/175-1e680bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

