プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

ばれたか。
最近 そーちゃん 成長したなぁ と 感じたこと。

こないだの はじサービスデー
あちこち わしとはじで 出かけたのを知ったそーちゃん
怒る怒る~。

「えー なんで ぼくの おらんときに いくんよーー」
「えーーー ずるっっ」

ごもっともです。
ごめんねー。

謝っても 謝っても
なかなか 気持ちが おさまらない様子。

「もーーーーー!!
 ぼくも いきたかったのにーーーっ」
という そーちゃんに

「ねーーーーーーーーーっ」
と 第三者的に 同意してみました。
(どきどき ごまかせるか)


「・・・・・。」
一瞬の沈黙の後

「おかーさんが わるいんやん」


き きづかれた!!!



@@@@@@@@@@@@@
ちょっと 前なら ねーーー で ごまかせたのに。
さあ みなさんも 一緒にあやまって(なぜ)。ごめんねクリック。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 1日1クリックしていただけると ものすごうれしいです。 
 いつも 一手間 ありがとーーーーーーぅ。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント
いやぁん
成長ですね。
男の子って可愛い。
あさみの小学校とかに気になる子も、こういう風にお母さんに嫉妬したりしたのかな??
羨ましいな~~。
【2008/09/14 20:16】 URL | あさみ #gF31FTdQ [ 編集]


こりゃもう

そーサービスデー
きーサービスデー

を設けるしかないでしょ。

我が家でも(よめさんが)そうしています。
【2008/09/14 21:03】 URL | チョコビー #j/2QbyUY [ 編集]

あさみさん♪
成長してきました。
ごまかしが きかず不便です(笑)。
これって 嫉妬!? 嫉妬だったの!?
ただ 自分もその場所に行きたかっただけだと 思ってた。
そっか~ 嫉妬も混じってたのかなぁ~(照)。
【2008/09/15 09:45】 URL | どら #- [ 編集]

チョコビーパパー♪
そーきーが 5年生になったら
その振替休みには
そーきーの 好きなとこに行こう と 思ってたんですが
先の話すぎましたでしょうか。
そのもよう(笑)。
【2008/09/15 09:47】 URL | どら #- [ 編集]


>「ねーーーーーーーーーっ」
に思わずだまされるところでした^^;
やるな、そーちゃん!
5年生のそーちゃんデーは、
ちょっと先すぎますね(笑)

ところで、リンクを張らせてもらってもよいですか?
【2008/09/15 14:15】 URL | ranran #- [ 編集]

ranranさん♪
あははははははははははは
いま だまされそうだったranranさんに
愛しさを感どかばきばこぼこぼこ(こわいから)
やっぱり?ちょっと先すぎでしたね 
納得いかなくて とーぜんねそうね(笑笑)。

リンク!!!!!!
変なとこ 小心者な わし
いつも 言い出せずに おり
もちろんですっっ
嬉しいです、ありがとう。
ぜひぜひ こちらからも はらせてください。
おねがいしまーーす。
【2008/09/15 19:06】 URL | どら #- [ 編集]


リンク、ありがとうございます!
そして・・・
きゃぁ~ 3つとも張ってくれてるぅ!
はずかしい(っていまさら)
嬉しいです*^^*
今後ともヨロシクです!
【2008/09/16 02:27】 URL | ranran #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/171-b5bfa85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

