プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

つけが回ってきた。
夏休み中
短時間だけど ほとんど毎日
兄ちゃんたちにまざって ゲームを していた きいち。
それが すっかり 習慣になってしまいました。

こまったーーー。
幼稚園から帰ってくると
「ゲームいい?」
ゲームは DSだったり Wiiだったり らじばーんだり。
だめ というと 大ぐずり。

早いとこ この習慣を消去しなければ と
パズルや ブロックや ぬりえや お外で
一緒に遊んで ゲームから 遠ざける毎日。
家事に支障がでております。

はやく わすれてくれーーーーーーーーーーーー。




@@@@@@@@@@@@@
兄ちゃんたちは ちゃんと気持ちをコントロール。
ゲーム できなけでば できないで 平気なんだけど
3歳児は のめりこんでしまって いかん。
適度に楽しめるようになるまで 要監視。
ゲーム好きな方も 興味なしな方も クリック♪
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 1日1クリックしていただけると ものすごうれしいです。 
 いつも 一手間 ありがとーーーーーーぅ。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント

まどかの意見。

完全に取り上げましょう。
当然にーちゃんたちが文句をいうでしょうが、

>パズルや ブロックや ぬりえや お外で
>一緒に遊んで ゲームから 遠ざける毎日。

それらより、ゲームの刺激が強いので、一旦強制的に
排除しなければ止めないと思います。

【2008/09/14 22:42】 URL | チョコビー #j/2QbyUY [ 編集]

チョコビーパパー♪
はい。隠していっさい禁止にしてたのです~。
が!!
この3連休に 兄ちゃんたちに 負けて
少し Wiiタイム・・・。
あまかったです。
強化します。ありがとうございますーーーーー。
【2008/09/15 09:51】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/170-32bac26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

