プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

肌寒い朝に
暖かくなったなぁ でも 朝晩は多少冷える。
空になった灯油缶に 灯油を補充するべきか否か
(うちの暖房は 石油ファンヒーター)
うーん 灯油があまるのは いややし 我慢するかっ。

と 思ってたら
一昨日昨日と ぐっっと 気温が下がって ギブアップ。
灯油缶に半分だけ 灯油を購入してきました。

今朝。
わしが リビングにおりてくると
がろにゅは 自分たちのマットの上で 丸くなって熟睡中。
ぽち っと ファンヒーターのスイッチを入れると
がばっと 顔をあげる にゅー。
まだ アイドリング中で 温風は出てきていない。
「もうすぐ あったかいの出るよ。あったかいとこきてて いいよ」
と 声をかけると 立ち上がって
のびーーー のびーーーーー してから 嬉しげにファンヒーター前を陣取る。
「がろも いいよ」と いっといたけど
あっしは あついから いいっす
と そのまま マットの上。

そのうち ちびたちが 起きてくる。
ふらふら 降りてきたきいちは
ここで 二度寝。
0804181.jpg
ぬくぬくー。

あぁ
朝ご飯も みんなを送り出すことも忘れて
わしも そこで 2度寝したい・・・。


ちょっと こんなのに参加してみたり。
banner_03.gif
お手数ですが もしよかたら クリックしてください。っぽ。

この記事に対するコメント
わが家は反対に・・・
灯油足りなかったですか?
わが家は反対に、半分で良かったのに、寒い頃に一缶買ってしまい
暖かいのにファンヒーターを動かしてて、暑いです (>_<)

ポチっ、押したですが何位くらいにいるんでしょう?
【2008/04/18 22:23】 URL | TEKU2 #- [ 編集]


TEKU2さん
そうなんです2週間ほど前に 灯油がきれてしまって
朝晩寒いのも耐えてたんですが
昨日今日の朝晩の寒さに ギブアップ。
こんな時期に 購入してしまいました。
TEKU2さんに わけてもらえばよかったどかばき。

クリックーーー♪♪♪
ありがとうございます。えへへへへへ。うれしいです。
順位は 現在706位です。おほほ。
また 宜しくお願いしますー。←図々しい
目標ふたけたー。←大きく出た
【2008/04/18 23:30】 URL | どら #nlBqyCS. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/17-d7759a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

