プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

妥当な年齢さ
今週月曜日
5年生だけ 振替休日でした。
(少年自然の家に行ってたから)

はじだけ お休み。
というわけで
その日は はじサービスデーと設定。
はじの 行きたいところに 何カ所か行ったのですが
そのうちの ひとつが 公園。
はじの 希望は 公園で キャッチボール。

暑い中 キャッチボール。
ただひたすら 受けて投げる。
お昼食べた後だったので
逆流しそうになりながら。
へたに 広い公園 選んじゃったもんだから
ボールがそれたら 向こうの方まで ダッシュ。

きいちの迎えの時間がきたので終了して
車で幼稚園に向かう道中。

わしが
ひー あっつーーー
いやー 体力ないやー おばさんになったしなー
と言うと

はじが
「まだ おばさんや ないよ」
と 一応フォロー。とりあえずフォロー。

あー そうやった
おばさんや なかった
おいさんやった (おいさんは おじさんの方言)
と言うと

「えっ おばさんで・・・は!!!」
止めるな。
途中でやめるな。
気をつかうな 小5男児。



@@@@@@@@@@@@@
そして 翌日 右腕が痛かったとさ。
ランキングちょっともちなおしてきました~。
いつも一手間ありがとうです。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 1日1クリックしていただけると ものすごうれしいです。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/167-7d52cadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

