プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

ダッシュ5秒前
朝晩 涼しくなりました。
やっと わんが 外で遊びやすい季節が
やってきました。

ので 久々 お外で 写真撮影しよう。
おいでー ここに すわれーーー。
はい まていっっ。
0809092.jpg

走りたくて おしりが むずむずな がろにゅでした。



@@@@@@@@@@@@@
「はやく よしって言ってっす~」 by がろ&にゅー
クリックで ごーーーっ。
1ページ目が落ちそうなのです。助けてごーーー♪
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 1日1クリックしていただけると ものすごうれしいです。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント
知らなかった
ガロさんとニューさんの大きさの違いを今日初めてはっきりと理解しました。
(何年blog見てるんや<自分)
【2008/09/09 21:36】 URL | KIKI #ex3yOCrA [ 編集]

KIKIさん♪
コメント大変うれしうございます。
って。わははははははははははは。
にゅーが 思ったより でかかったのか 小さかったのか
がろが 思ったより でかかったのか 小さかったのか。ふははは。
でも そうか
走ってるとことか 伏せてるとこは ツーショットあるけど
こういう状態では あまり撮ってなかったかも。

こんな感じなので
今後ともよろしくお願いします~。
【2008/09/10 08:05】 URL | どら #- [ 編集]

似てるの
ニューちゃんって、前にいた蘭に似てるんです^^
堂々としていないとことか。。。。あっ、失礼。
新しいブルーデーンが来ました。
今度の子は、ジニーです。
よろしく♪
【2008/09/10 09:52】 URL | サリーママ #LRzTOrOw [ 編集]

サリーママさん♪
あははははははははは
そうか~ 蘭ちゃんとってもラブリーだったんですね~。
そしてそして
新しいご家族 おめでとうございます~。
何ヶ月なんだろううう。
サリーちゃんとの相性はよさそうですか。
近々写真アップされるにちがいない。
チェックしに ちょこちょこのぞきにうかがいます。
【2008/09/10 19:50】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/165-90bc4a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

